質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pick「はあぁあああ??」選手権

自分:カムラを復活込みで3回出した。
相手:クーフーリンとファングスレイヤーを2枚づつ出された。

これまでの回答一覧 (16)

c7 Lv317

体力も盤面もこっちが圧倒的有利、でも手札に確定除去なし。
バハムートだけはやめて、バハムートだけはやめて、バハムートだけはやめて、バハムートだけはやめて・・・


バハムート「ギャオオオオオオオオオオオオン!!」


はいクソゲええええええええええええええええええ!!!!

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    それバハ持ちとマッチングするプレミですよ?

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    2pickの格言 常に相手はバハを2枚持っていると思え

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    2枚ピックなんて都市伝説とばかり思っていたよ

  • trd Lv.144

    イージス2枚とかアルベール2枚ならあるがバハ2枚はまだ無いな、やられたことはあるが

  • 千明 Lv.21

    ごめんよ、さっきバハ撒き散らしてきた(´・ω・`)

TOG全盛期
わい「聖杯と獣姫が次のターンに同時に割れるぞ。これは勝ったな。」
相手「はい、ライブラ」
わい「•••」

盤面おれが有利から
相手「はいバハムート^^」
おれ「お返しのバハムート^^」



相手「はいバハムート^^」

は?
は?
は?
は?

たみ Lv79

自分じゃないけど、もこうの動画で、
イージス2体&力比べ&ゼウス&ダークジャンヌ 
されてたのは酷すぎると思った。

trd Lv144

この前のことだけど
バハ出されたんで確定除去で除去ったわけよ
そしたらイスラ出てきてはぁぁ?と思いつつも
フルムーンさんで攻撃減らして倒したわけよ
そしたらまたバハだされてリタイヤしました   完

  • きのこ Lv.98

    昨日2pickでサハイスラ→イスラ→バハ→アルベールされて負けました。

outam Lv233

だいぶ昔だけど
23ベルエン
4ハゲ
5エイララビット
6ヒーリングエンジェルユニコ
7大修道女
8セラフ
9見習いシスター×2

…うん。これはもう、ね。

退会したユーザー

あ、ふーん。
ク ソ ゲ ー 確 定

  • わい Lv.28

    これはクソゲー

自分がやった側だけど、
無謀ニンジンミサイル

退会したユーザー

原初2枚出されました。

が、
1体目→覚醒前だったので効果発動なし(1点バーンのやつも攻撃されないも発動しない)のただの1/5
2体目→アルティメットキャロットを出して処理しようとしてきたが、効果が「ドラゴンフォロワーのみ」なので発動せずにそのまま勝利。

悲しいなぁ…

相手体力2、こちら体力1、相手の盤面には大王から出たワイトキング+ワイト×2+漆黒の剣鬼。こちらの盤面は何もない。普通なら相手は勝ちを確信してもおかしくない。

…うん、手札に不死の大王とデーモンイーターあったんだ。ごめんね。

  • リーバ Lv.62

    実はこのリーサルをフリマ(大王ヘクター型ミッドレンジネクロ)でも数回やったことがあり、ああ大王ってつくづくぶっ壊れカードだわーと思った体験でした。

相手先行ロイヤル。
1クイブレ
2くノ一
3ジュリエット
4エフェメラ
5マスターくノ一
6シャドウアサシン進化で銀嶺とられ
7エフェメラにキスしてリーサル

何というか、狐につままれた気分になりました・・・毎ターン謝まってたから許す

  • きのこ Lv.98

    それに近い動きはよくされます。たぶん今のロイヤルならそれほど難しいpickでもなく実現できるんでしょうねぇ。。

退会したユーザー

相手のトップバハムートからのaoe連打にうんざりしてます...

2pickで拾えないプルートを計4回出したことですかね。
実質相手フォロワーを奪って自陣に置いているような感じなので自分はやってて楽しかったです。相手からしたら「はあぁあああ??」と思うでしょうが。

ごめんね

イージス→バハムート

したこともされたこともある

退会したユーザー

5T抜刀角冠
6T抜刀角冠
8T角冠

キレそう

  • ジャギー Lv.14

    4ターン連続でカムラを出したことならある さすがに勝ったw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×