シャドバのドラゴンは調整下手すぎるから
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのドラゴンは調整下手すぎるから

俺が調整してやんよ。無能運営はこれでも見てナーフしとけ

託宣 2コス→3コス
アイラ 3コス→4コス
闘気 自分リーダー回復削除
水巫女 5コス→6コス 自分リーダーを3回復→3ダメージ
ファアーリザード 2コス→3コス
ライブラ エンハンス10 相手フィールドのカード全てを消滅を追加
サモナー 3コス
ブレブレ 自分リーダーに2だめーじを追加
サラブレ エンハンス7に変更
ラハブ ターン終了時自分リーダーに3ダメージを追加

これまでの回答一覧 (33)

普通につまらないわ

他2件のコメントを表示
檸檬 Lv87

お前が運営じゃなくて良かったよ(切実)

他1件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    ぼくがうんえいだったらしゃどばをごみげーとののしれなくなるもんね!

  • 檸檬 Lv.87

    そうだな。ゴミ以下になるわけだし

wxo Lv206

さらっとライブラ元に戻してんじゃねえよハゲ

退会したユーザー

なんだ、ただのドラゴン嫌いか。

最底辺 Lv229

ファアーリザードのせいで内容が頭に入らない

他1件のコメントを表示

よく捨て垢じゃないアカウントでこんな質問建てられるな

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    きょうおかあさんにおおきなたてもののなかにつれていかれて、しろきふくをきたおじさんにいろおろしつもんされました

退会したユーザー

ファアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwリザード

KMRの方が10倍マシ

他2件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    かむらはつよいけどまだどらごんのうんこよりましだよね!

  • まふー Lv.29

    カムラじゃねえよ、やっぱり馬鹿だ

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    じゃあだれ? かしらもじだけじゃわからないからふつうにおしえてよ

Morpheus Lv17

つまんな
(いるんだよなーこういう無脳が)

他2件のコメントを表示

(・ω・)ノ

原初がはいってないところが興味深い

他2件のコメントを表示

アイラは好きなタイミングで自壊出来るor相手の処理を躊躇させられるってのでppブーストが一コス分と考えると実質コスト3.5ぐらいありそうだよな
それを3にしちゃうのがシャドバっち
美しいのはフィボナッチ
俺は失敗作のたまごっち

  • mike23 Lv.5

    テンポ良くて草

防人 Lv126

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    不滴切な内容を含むため、削除されました

  • outam Lv.233

    適切な内容を含まないため、削除されました

b321065 Lv44

おい!オリカをナーフ案入れるな!そんなんだから荒れるんだよ!

- Lv119

巫女がヴァンプのそれになっとるやんけwww

他2件のコメントを表示
outam Lv233

無数にツッコミどころはあるが、一番気になるのはこれだ。

…なぜ原初がいない?

既に退会したユーザーになってて草

い つ も の

kiki Lv57

ライブラやめーやww

せめて、エンハンス10相手の場のフォロワー全てを破壊するにしてあげろ。

これならテミスの上位互換だしいいだろ

white Lv117

ここは つりの めいしょ

是非ともその案をご意見に送ってくださいオナシャス!

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

あ ほ く さ
やめたらこの仕事

他2件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    それはさいげーむずのひとにいってるの?

  • 退会したユーザー Lv.34

    君だよ

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    ぼくのしごとはしゃどうばーすじゃないよ おかさんがいってた、こどもはがっこうにいくことがしごとなんだって

seesaw Lv34

さらっとライブラ復活してるのは草

ライブラ復活するならこんなナーフでもドラゴンワンチャン環境取れるんじゃないw

全く同じ意見で草

おー流石だ!
実にくだらんw

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    おーさすがだどらごんというくらすがじつにくだらんことをわかってらっしゃる

トム Lv23

お前のナーフ案、ガバガバじゃねえかよ

白亜 Lv48

ヴァンプじゃないのにどうして自傷をつけるのですか?水巫女なんてただの雑魚だし。サラブレはいいですがブレブレは意味が分からない。ライブラを強化しないでください。運営よりも調整が下手くそですね。

他3件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    そうおうのでめりっとがないとつよすぎるからだよ。

  • 白亜 Lv.48

    ブレブレのどこにデメリットが必要なのですか?ヴァンプのカードを見ていると自傷2点は基本手には+1コスト分です。そう考えるとブレブレは弱すぎです。水巫女はもう使われなくなるでしょう。わざわざppを+1するために体力を3以上削りたいと思いますか?ラハブも守るための守護なのにわざわざ自分を倒そうとしている。せめてターン終了時に増えた攻撃力の半分を削るぐらいです、それでもやりすぎですが。はっきり言って全てデメリットが大きすぎます。

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    ぴーぴーぶーすとはそれほどこわれてるってことだよ

  • 白亜 Lv.48

    それではどうしてエチカと闘気が入っていないのですか?闘気は自傷があるどころか回復までついています。託宣が3コストを見ると、闘気はおよそ7コスト分ですよ。

運営も無能に無能とは言われたくないだろうな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×