質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思う事

ふと思った事なんですがね。
正直、いまだに納得いかないんですが、まぁ、バフォメットのナーフは適切だったとしましょう。
でも、散々暴れ回った倉木以上に、それで泣いた奴がいる訳ですよ。
サーペントとかアザゼルとか、その辺りが。
そんな彼らを救済する意味でも、悪魔の鍵のラスワ効果を、「戦場に出す」ではなく、「コストを0にする」にしてやってもらえませんかね?
現状だと倉木は問題なく使用できるのにアザゼルやサーペントには無意味な存在じゃないっすか。バフォメットという手段を奪ったなら、せめてそっちくらい与えてくださいよ。

そんな、「○○をああいう風にしたなら、せめて○○をこういう風にして釣り合い取ってくれよ……」的なものはありますか?

これまでの回答一覧 (5)

他の2コスサーチフォロワーと比べて攻撃力2あるだけマシじゃろがい。

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    これだよなぁ。 2/2/2と相打ちとれる時点で十分すぎるほど強い。

  • パルス Lv.40

    そもそもサーチがない…(´-ω-`)

ウロボに回復失くしたのならせめてキャンサー君にラスワ回復ほしかった

退会したユーザー

偶像とか権化とかプリ―ステスとかさぁ…。

そうだ!もうスカルフェインに信仰の具現化の効果足して破壊にしちゃえ!!

他1件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    壊れやんけ!と思ったけど運要素強くて構築も縛られるし案外そうでもないんじゃね?(錯乱)

  • 退会したユーザー Lv.77

    権化アミュガチャしてて気付いたけど、ちっとも壊れじゃないんだなー(遠くを見つめながら…)。

コスト0はアザゼルラウラotkがクッソ強くなるのでやり過ぎだと思いますが….

質問者様が言ってること、というか気持ちはすごくわかります!

個人的にコンブが大好きで、アザゼルからのリリムの秘密でドレイン付与、進化殴りで10-19の状況を作り出したり。

メアリー先輩からの契約切り裂きとか。

セクシーさんでリーサル回避ドヤ顔。

まさかのメアリー&アザゼル

ここらへんの動きが大好きでした。

バフォメット選手でアザゼルパイセン確定サーチにしたりと色々と面白かった記憶があります。

倉木さんの登場の余波でバフォメット選手が死んで、ロマン溢れる昆布が余計に使いにくくなったのはとても悲しく思います。

えー。なんとまとめましょうかね。



1コススペル

自分のリーダーは自分のフォロワーが破壊される際、そのフォロワーを0/1のアザゼルに変身させる、を持つ


骸も新カードで復権したんだからアザゼルパイセンも復権させてくれえええええ!

簡易白狼やめてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×