みなさんのお気に入りのプレミアムカードを教えてください
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんのお気に入りのプレミアムカードを教えてください

お気に入りのプレミアムカードは、手札に来るだけでちょっとテンション上がりますよね。
レジェンドじゃなくてもおkです。
ちなみに自分はカラボスです。
ワンドリ1パック目で出てくれてから愛用しております。

これまでの回答一覧 (23)

ゴールドですが、ウルズは美しくて好きです。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    全てのプレミアでもあるという最強のプレミアカード

  • マルフォイ Lv.25

    イージス「」

masa0102 Lv45

ローラン!!
デュランダルも光ります。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    トップレベルに好き、なお性能……

  • キルキル Lv.1

    プレミアムカードは関連するカードもプレミアム化するのが良いですよね!

NAO*key! Lv500

神々しい…(恍惚)
庭園ピュートーンで大活躍です、なお勝率

  • 退会したユーザー Lv.86

    進化するとなおヤバい

オーブ使用で降臨させました。
圧巻の格好良さでございます。

輝きが汝を喰らおう!
天に願い恐怖せよ!
星墜!
かっこよすぎて震える
カウントダウンビショップで権化の能力で
出しどころのないゴミになったスカルフェインを弾にしてくれて
活躍してくれいます 愛しています♡

そりゃもうオーレ……ってプレミア持ってないやんけ!クソーーース!!

じゃあコレでも挙げておきましょうか…

フェアプリです!
早くスキンきてほしいですねー

ほれ

そらもうジル姉さんよ!
唯一無二の田中敦子ボイス!
どんなドラゴンデッキにもピン指しするくらい好き

最初に当てたプレミアレジェンドはこの子でした。
そのしばらく後、まさか2枚目が来るとは思ってなかった。

イスラーフィールですねw
ニュートラルスキンをイスラちゃんに!w

黙示録ですね。
炎がキレイです。
スペルだから一瞬しか場には出ませんが。

多分シャドバ最多?種類の他プレミアを生み出すステラです!これ使って解ったことはスタフェニはプレミアで破壊されても通常になって戻ってくる事です。炎がカッコイイだけにちょっと残念…

これに決まってる

Canade Lv20

オーブゲットしちゃうくらい好き。
デッキには3種1枚ずつの計3枚・・・

最底辺 Lv238

凌ぎおじ

進化後のカッコよさは異常。自分で確かめて欲しい

見た目は100点

退会したユーザー

オーブを使ってもいいレベルでかっこいい


なお実戦で使ったことは無い模様

貴き血牙

退会したユーザー

わかる
エルフプリンセスメイジのプレミアが手札に来た時、凄く嬉しい

ありきたりですが、バハムート。
二枚目でドロシーと共に引けたのですが、
よくよく確かめてみるとプレミアでした。

S Lv17

初めてのプレミアムオーブを捧げました。
自分が所持しているロイヤルデッキ全てに採用されています。

この手の話題でなぜ仮面の殺戮者が出てこないのか。カッコよさは全カードでも随一だと思う。

https://i.imgur.com/eyLWbA2.gifv

GameWithからのお知らせ
×