質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Riku.A Lv26

シャドバと他ゲー

最近環境の質問をよくみますがゲームの内容と関係ない質問をしたくて。
みなさん、他のゲームしてます?
スマホのゲーム、据え置き型ゲーム機、さらにはアーケード。色々ありますよね。
ズバリ今他に何されてますか?いくつでも構いません。
ただ、アーケードで音ゲーやってる人、そのひとはなるべく機種まで書いてって!!
なかなかこういうとこでシャドバ以外の共通点がなくてね...

これまでの回答一覧 (14)

レイン Lv168

ツイッターか何かでやってくれ

Lv122

エロゲー

シャドバ声優結構やってるで

アーケード
フォーチュントリニティ3
カラコロッタ2
ツナガロッタ
アニマロッタ (ワンダーランド)うっ……頭が……
スピンフィーバー3
海物語(ラッキーマリンシアター)
海物語(沖縄)
あべし
バベル
ビーナスファウンテン
メダリンク系
スタホ
マジカルシューター(あんまり)
メカスロ系
エルドラクラウン
ガチャマンボjr
マリコロ2
ヒョーザーン
激カザーン
ギンガーン
みんダビ
釣りスピリッツ(でかい方)
ガリレオファクトリー
アラビアンジュエル
ビンビンパイレーツ2
グラクロ(グラコロではない)
ご当地あラウンド
ホルカトルカ
……まぁいいや
音ゲーは
コースターと洗濯機ぐらいかなぁ…あんまりしない

スマホゲーは
シャドバ(断トツ)
パズドラ(ほとんどしてない)
fgo(にわか)
白猫(ほとんどしてない)
アズールレーン(たまに)
スマッシュヒット(たまに)
黒猫(消さなきゃ)

退会したユーザー

ポケモンGO、PUPG、GTA5

音ゲーは寺、ポプ、ボルテ、ダンエボ、ドラム
最近はゲーセン行く時間ないから殆どやってない

  • 退会したユーザー Lv.54

    PUBG打ち間違えた

退会したユーザー

スマホゲーはにゃんこ大戦争とシャドバしかやってない。
pcでマイクラ、dsでモンハンやスマブラ、ps4で色々やってます。
ところでぽまえらはモンハンワールド買う?

退会したユーザー

Ps4 ff15(最近やってない)
Pc dmc4、cm3d2(mod入れまくり)
アケではdffやってる、ps4で出たら買う
スマホではウォーブレ、アズレン

jika Lv14

将棋ウォーズ
将棋クエスト
ぴよ将棋
幅広くやっております

スマホゲームって結局最終的には周回ゲームと化すからいやだわ。
やらなくちゃって思い始めたらその時点で切るわ。

退会したユーザー

ダークソウルシリーズ、GTA5、バイオシリーズ、アサシンクリード
アーマドコア、エースコンバットとかやってます、正直どれも最初の
ほうの作品はクソなのでシャドバにクソな部分が多いのも仕方ないと思った(適当)シャドバ2は凄い面白くなると結構期待してます。

したいけどスマホゲーは調子悪くてできてないですね
調子良けりゃウォーブレとかやりたいんですけどね

据え置きだとps4でRPG系とかで遊んでますね

スタークラフト
ウォークラフト
ディアボロ

ザモンズボード、超ダメージ姬

最底辺 Lv229

据え置きは箱以外。あとはPCかな
PUBGやってるけどPCゲー初めてで操作がね…嘘だと思うだろうけど初ソロでドン勝してワロタ

退会したユーザー

EXVSMBONで順調に脳が退化しつつあります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×