シャドバを、環境を 漢らしく漢字一文字で
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバを、環境を 漢らしく漢字一文字で

シャドバを漢字一文字で表すならなんですか?
私なら 闇ですね

これまでの回答一覧 (17)

他11件のコメントを表示
  • 手首ドリル Lv.41

    はいベストアンサー

  • 消し去られたもの Lv.113

    もう環境中糞まみれや

  • golf1209 Lv.51

    これだと思って開いたら案の定あってなんか安心した

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    相変わらずネガキャンがお上手だ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ネガキャンも何も大多数の人が認める事実だからねぇ…

  • tdn Lv.23

    事実でも名誉毀損は適用されるからなぁ…

  • タカヤ Lv.25

    絶対来ると思ってた

  • モグリ Lv.56

    やっぱこれが最初に思いつく

  • たいやき Lv.51

    絶対あるなと思ったら一番上だった。

  • 退会したユーザー Lv.147

    パレートの法則によれば、上位2割の物が全体の8割の要素を稼ぎ出すと言います。私がこの質問を見た時、全体のイイネ数は91、そしてこの回答のイイネ数は78でした。%にしておよそ85,7%。たった一つの回答がすでに8割以上のイイネを稼ぎ出しています。つまりそれくらいシャドバは糞。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    パレートの法則出すのは流石に草。記録と計算ご苦労様です。

  • 退会したユーザー Lv.86

    これ書き込もうかと思ったら一番上にあってもう顔中糞まみれや。

b321065 Lv44


現実から逃げて、ネタデッキを使うものに対してのガチデッキの応報。もしくは、神環境などというありもしない夢を抱いた者への罰。


退会したユーザー

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞棄糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

他1件のコメントを表示

(KMRの)責任

他4件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    安 倍 晋 三

  • 退会したユーザー Lv.21

    安倍総理さん!?まずいですよ!

  • はすた Lv.55

    全然一文字じゃない

  • 森のふじこ Lv.106

    >はすたさん https://goo.gl/cDWzre

  • はすた Lv.55

    10年以上前の話をよく覚えてるな

退会したユーザー

糞が先に言われてた…

塵ですかね?

kz Lv90

ado Lv25


良くも悪くも



展開が早かった。ゲーム自体も、環境変化も。

紙屑扱いだった原初はジャバウォックに見出されて出世、しかしジャバウォック自体はランプ原初に取って変わられ、ランプ型もアイナヒッポグリフに押され気味。環境3番手だったリノセウスはBBに取って変わられた…と、揺れ動いた時期でした。

退会したユーザー

某昏きギャンブル漫画と被るけど『沼』

Lv16

Lv122

Uzak Lv224



凄いととるか凄惨ととるかはあなた次第

wxo Lv206

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×