ナーフまだかなぁ…(都都逸作品募集!)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

ナーフまだかなぁ…(都都逸作品募集!)

最近ろくなデッキ構築出来てないくせ、すぐランクマ突入BP溶かしまくりのCaricticeです!

待ち遠しいね、ナーフ…。色んな考えの人が居ると思うけど、そんな今の感情を都都逸であらわすとどんな感じ?

原初フェイロのナーフを叫び
ついで超越やつあたり
すっかりここ見る時間が増えて
とうのゲームはなおざりね

あー早くナーフしないかなー。

これまでの回答一覧 (11)

草方 Lv52

他のクラスはいいけれど
自分のクラスはよろしくない
クラスアンチとクラス擁護で
今日も荒れるよ掲示板

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    隣の芝は青く見えるよ、どうして勝てないこのデッキ。燃ゆる怒りを掲示に込めてストレス発散良い気分。

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    歌合始まってて草

  • LAMIA Lv.44

    どっちもうまくて草

ナーフ入ったところで2日経てば環境固まってやらなくなるんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.77

    待って期待し始めて挫折。それでも今より楽しみたい。

まともな者は皆消え去った
残った我等は享楽者
渇望されるは一縷の望み
ナーフという名の蜘蛛の糸

すがりちぎれてまた落ちる


こういうスレもっと増えろ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    酔った吐いたを幾度とこなし、糞環境も慣れたもの。切に望むは7強時代、あはれはかなき夢かしら。

  • ウンチーピングー Lv.46

    ユスリカ、儚き象徴?いやいや蚊ほど煩きものはなし 愚鈍が快楽、我らは傀儡 巨悪が正義で何故「悪」い!

  • 退会したユーザー Lv.77

    たまにオリカで夢語りつつ、新環境に期待する。いまTier1で得る快楽は、私が望む物で無し。僅かな構築プレイの違いで、愚鈍傀儡とは言い難し。悪も正義も表裏一体、楽しめた者が勝ちなのよ。

  • ウンチーピングー Lv.46

    うう...あうあうぐいーんわほーん...(返す嘶き駄犬の哀負...常者諸とも汝が勝者よ!)それはさておき ウ  ン チ ー コ ン グ

ナーフナーフと叫んでいても
とうのKMRは人任せ
叫んでばかりじゃどうにもならぬ
ちょいとここらでさようなら

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    少し飽いたら他ゲー満喫アンインストールいつするか?

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    ドイツもこいつもあほばかり サイゲはほんまオワコンや 1回全員ドツイてやろか 大阪人の都ドイツでした

LAMIA Lv44

切っても切れぬはシャドバとナーフ
壊れ壊れとわかっていても
スタメンナーフは悲しいものよ

そんな事より引き運弱すぎ
相手ベストで我クソムーブ
いくら原初が強いとしても
手札にこなけりゃ意味がない

月の変わりに開いてみれば
環境変化の音がする

  • 退会したユーザー Lv.77

    イベント化など誰も望まぬ、なれど過酷さ極まれり。出る杭打たれまた繰り返し、年末激震くいは無し。

知恵の光を使っただけで
みんなリタイアさようなら
ランクマいくと連戦連敗
俺のミスゴは泣いていい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    私は挑む!その手が出ても。セラフの光を浴びせるの!だけど勝つときゃ相手リタイア、私のセラフも泣いてるわ。

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    無駄スレばかりつまんない 環境と共に朽ちる掲示板 その片隅に咲く一輪の花 神スレ提供ありがとう

_ Lv57

他の目などは気にもせず
今日も今日とて原初とフェイロ
たまにするのは骸かな

理不尽知ってはいるけれど
悲嘆の声は聞き飽きて
掲示板より過酷の道へ
今日も今日とて挑みます

  • 退会したユーザー Lv.77

    仕方無いけどそれが最適、好いてやってるゲームだし。置かれた環境で楽しめなけりゃ、やっても損損楽しもう!

寝たい食いたい糞したい
三大欲求ここぞ極まる

  • 退会したユーザー Lv.77

    そこは我慢よ!我慢でランクマ。汗水垂らしてバトルする。 限界突破で挑むそこには、新たな快感見えるかも?

都都逸のルールがわかんねぇ…。7775じゃないのか?
高校まで卒業したけど、都々逸なんか習ってないぞ。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    なんかねぇ、基本形はそれらしいけど要は5と7でリズミカルに口ずさめれば良いんじゃないかって。

  • 手首ドリル Lv.41

    俺も習ってないし都都逸という言葉もここで始めて知ったけど雰囲気だけで書いたぞ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    結構テキトーなんだな笑

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    祈りも届かぬ この世界。原初の炎で 焼き尽くせ。残るは骸と 王国か。

  • 退会したユーザー Lv.77

    未だ足りぬは祈りの強さ、原初フェイロ骸じゃ満たせぬ。更なる過酷極めし時に、全て治むる無慈悲の光(あぁ~!)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    どんな祈りも、我が滅槍(めっそう)にて 潰(つい)やさん。さあ駈けよスレイプニル。ここが我らの戦場だ

  • 退会したユーザー Lv.77

    オデン怖くてセラフ使うか、スタプリが為す技を見よ。 リスクを恐れてやるなら止めよ、覚悟があるなら3積みで。

Y・U・A Lv330


三千世界のアグロを殺し、主とバトルがしてみたい

  • 退会したユーザー Lv.77

    しない?むによ!なにに?で気付きゃたいしたものだよ高杉晋作

原初は間違いなく来るねw
円卓とかは多分来るかなw
巫女は知らんw ナーフは無いと考えてるw
以上

  • 退会したユーザー Lv.77

    原初大鎌円卓ジュリエットトランプ階段対空射撃?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×