質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

コントロールあるある言おうぜ

環境初期 環境トップメタれるしこのままナーフ来なくていいですww
しばらく経つと…
コントロール〜じゃ環境トップの〜にキツすぎる…ナーフ!ナーフはよ!

これまでの回答一覧 (15)

ファンデッキのくせに騒ぎすぎ

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    確かにアグロのファンデッキってなかなか聞かないな…

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    アグロは回転早くて、ロマン軸とかないからどれもガチデッキだの思われがちだけど、一昔前のフェイスドラゴンやアグロエルフはその類いだった

  • Jack@ Lv.36

    アグロは特定のカードを活躍させるのではなく、デッキ全体を動かすものですからね。 フィニッシャーにファンがついてるコントロールやコンボとはその辺基準が違うから…

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    超越に絶対に勝てない構築しといて超越がー超越がー バランス感覚皆無かよ

  • 多軌 Lv.31

    これな メタゲームってことをここの人らは理解していないのかな?

BBB Lv118

超越は嫌だ…超越は嫌だ…超越は嫌だ…

ドワーフアルケミスト「よう。」

他9件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    実験開始とかいうグレー

  • BBB Lv.118

    次のターンマジックミサイルが目に浮かぶ

  • wxo Lv.206

    土超越ですね間違いない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    3t 大釜と奇術師「ちゃっす!」コント「キタァァアアアア!!!!!」

  • Jack@ Lv.36

    実験開始はほぼ超越な気が… ごく稀に冥府いるけど

  • 麻婆鍋 Lv.26

    ネフ「どのみち無理」

  • BBB Lv.118

    ネフはウィッチの時点で死なのつらい

  • 退会したユーザー Lv.84

    シャドバ民はアグロ脳しかないから秘術でも結局オズ軸のアグロが多数なのがなんとも

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    秘術コンをすこれ

  • たいやき Lv.51

    秘術コン使ってたけどね。アグロにした方が強いし、土がなまじ流行ったせいでカスほど煽られるしでただの懲罰だからオススメできないわ。

コントロール使い「超越、イージスは蓋してるからクソ」

超越、イージス使い「いや俺らこそコントロールの定型やん」

大抵この意見で平行線(´・ω・`)

噓吐き、無知、傲慢、選民思想持ち。

  • ヒトガタ Lv.111

    厭味ったらしくコントロールの出来損ないを神聖視するところが最高に不快。

6コス大量発生

  • はすた Lv.55

    元コストが、それぞれ違うのが草

退会したユーザー

フィニッシャーが引けずにしょうもないカードで決着つきがち

手札で大体ポーカーやってる

退会したユーザー

アグロですらリソース切れがおきないゲーム性なのにこれ何をコントロールしてるの?ってなる

最大PP1足りないで負ける。

コンロのつもりでデッキ組んでるのに勝つ時は大体ミッドロ(的な動き)になってる。

wxo Lv206

コンネク楽しいいいいこれネフのが強くねぇ?

白彗 Lv59

対超越はほぼ負け確( 'ω')

eos Lv152

コントロール対決で互いにキーカードやフィニッシャーを引けずPPが余る。

kz Lv90

レジェントの多さが強さに比例していると勘違いすることがある。

超越に煽られる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×