ゲームバランス以外で直して欲しいところは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲームバランス以外で直して欲しいところは?

音楽、ログインした後のロビー(?)の音楽。
暗いねん…悲壮感溢れすぎ、合ってる合ってないといえば合ってるけどもうちょい明るい音楽に出来ませんかねぇ

これまでの回答一覧 (32)

5 ル ピ

他7件のコメントを表示
  • 猫の使い魔 Lv.31

    これ!!!これ!!!!いつ手に入れたか分からん5ルピがずうううううとあるわぁぁああ

  • 退会したユーザー Lv.327

    2pickで1,2勝報酬に5ルピが端数でついてくることがあるからそれをもう一度とれば5じゃなくなる

  • 猫の使い魔 Lv.31

    狙ってやってダメだった時のガッカリ感

  • はすた Lv.55

    1勝20ルピ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    2勝でリタイアして5ルピ消したことある。そのあとのpickでウィッチで2勝しかできずに5ルピが誕生した時は白目に。

  • Y・U・A Lv.330

    ルピはまだ良いだろ、5エーテルは直すのに最低4勝必要なんだけど

  • 退会したユーザー Lv.23

    つ ブロンズカード

  • 退会したユーザー Lv.23

    あ、ブロンズは10でした

トークンのボイスとフレーバーテキストも見聞きできるようにして。

他1件のコメントを表示

報酬のレッドエーテル50。
もっとくれよ。

他1件のコメントを表示
  • まふー Lv.29

    禿同

  • 退会したユーザー Lv.327

    エーテル=ルピなのマジで納得ができない1ルピ=10エーテルでやっと我慢できるくらい

・BP報酬がショボい
・ゲーム内イベントが少ない
・切断対策
・コラボの格差が酷い
・新要素の追加

退会したユーザー

ESports発言と法務部
前者は直すと言うか撤回か。その方がソシャゲ路線に舵切るなら絶対良いと思う。
法務部は…取り敢えず印象操作する前に法律知ってる人を会社に雇おう!

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    別にクソゲー路線するのはいいけど、クソゲーしてるのを頑なに認めず発言規制したりするのはどうかと思う。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スーパー***タイム

  • 退会したユーザー Lv.51

    スーパー室井あきのりタイムかもしれない

リタイアしたら例え相手が殴る選択をすでに終えていても殴られずにリタイアさせて欲しい

KMRを整形させろ。不細工すぎて話にならん。

kuzira3 Lv53

最近全然やってないからもしかしたら今は変わってるかもだけど、
2pickの毎回拠点に戻らされるやつ

直すとは少し違うかもしれませんが、フレンドに何か意味を持たせて欲しいですね。

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    いってもリアルの付き合いがあるとも限らないし、特にメリットないしなぁ……

  • NAO*key! Lv.500

    部屋招待くらいにしか使ってないもんね

  • さめ Lv.119

    フレが登録しているデッキを1日に一戦だけ使用可能とか

ルームマッチでデイリークエストの消化ができるようになってほしい

他1件のコメントを表示
YeLL Lv22

BGMすげーわかる!
俺もホームのが嫌いすぎてBGMだけ切ってセルフで流してるわ
あと新しいステージ&BGMも欲しい

それと超個人的な要望で需要ないだろうけど
・相手のエモだけじゃなくコチラのエモも相手に見えないように設定したい(ロールプレイ的な感じでエモ使いたいけど煽りになるから)
・現在のMPがマイページ以外では見えないように設定でON、OFFしたい(メンタル弱すぎて減るとこみると意気消沈しちゃうから)

ロビーは同意かな……(´・ω・`)
ってか、スキンと同じで切りかえれる様にして欲しいかな?
切り替えると背景とBGMが変更する感じで。

課金要素も増やせるし、コラボのアイテムの一つとしても使えるし、
いいと思うんだけどなぁ~……。

  • こりこり感 Lv.27

    コラボBGMあればいいねぇ。アイマスコラボとかもあったし。まあ、音源は色々とうるさいからあっても期間限定にされるだろうけど…

KMRの頭かな。

最底辺 Lv229

ステージ選ばせて欲しい。エルフのBGM好きなんや

  • _ Lv.57

    わかる

ユーザーの態度。もちろんごく一部だけども。

原初のエフェクトもっと早くして欲しい、イライラしてしゃーない

そろそろ新しいステージとBGM欲しい。バリエーション少なすぎる

すずめ Lv102

ついでにルナルート序盤の音楽をさんぽにしましょう

fateのセイバーとオルタのスキンを武内絵に直す。

  • _ Lv.57

    あれだけUfo絵なのなんででしょうね……

少し前にやってた宝箱のイベントを常駐にしてほしい。

_ Lv57

BGMはあれでいい。
過酷溢れる環境で戦うのだからあれくらいの悲壮さはないと。

運営の頭

Lv16

アリーナ 2pick以外に追加してほしい
理由 2pickで勝てん…

WAVE Lv63

pickの連戦

退会したユーザー

完全ソシャゲー路線でここまで来たんだから、いいかげんイースポ名乗んのやめろ

gacky Lv3

エンハンスする、しないの選択。
旋風刃使ってる身としてはそこ重要

Esportsにするのかソシャゲにするのかはっきりしてくれ

さめ Lv119

・BGM、ステージの追加
・カード分解の際にデッキに投入しているカードは確認画面を出して欲しい。(分解するとデッキが使えなくなります、的な)
・ソロプレイモードの強化
・自分が選んだデッキを使わせる
・超難易度のチャレンジモード
・トレーニングモード(相手ライフ無限デッキ切れ無しのサンドバッグ状態)
・ミッションを時間じゃなく日付更新にしてほしい。
・ミッション変更を複数回出来るようにしてほしい。(初回無料→5ルピ→10ルピ・・・みたいな)

もうちょっと盛り上げよう的な気力が欲しい
リアル大会とかじゃなくてこう例えばグラブルとか神撃とかでもやってた4コマ漫画公開するとか

Arcueid Lv21

運営
Esports()
KMR

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×