あ、○○って××と同じ声優だったんだ~シリーズ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

あ、○○って××と同じ声優だったんだ~シリーズ

あ、ホワパラってのんのんびよりのなっつんと同じ声優だったんだ~
てかごちうさのココアも同じ声優だったんだ~
てか蛍火の杜への蛍もこの人だったんだ~


皆さんの「あ、○○(シャドバのカード)って××(アニメとかのキャラ)と同じ声優だったんだ~」と気付いてなんかちょっと嬉しくなっちゃった話、聞かせてください

これまでの回答一覧 (30)

邪教の権化と龍が如くの真島の兄さんが同じのようです。(驚愕) ギガースも同じだからそっちの方がまだわかるな

他1件のコメントを表示

燃ネズミ=毛利小五郎
差が凄いw

他5件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    毛利小五郎=神谷明イメージが抜けないワイは年寄りなんだろうか…。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ワイも神谷さんかと思ったチュー!大王はすぐ分かったけど燃えネズミも小山さんやったんか...

  • はすた Lv.55

    小山力也ならシャドバだと触れられざる光輝なイメージ

  • すずめ Lv.102

    コナン繋がりだと目暮警部「にょっほぉぉぉい!?わ、われるぅぅぅぅぅ!!?」とか

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    白鳥警部補「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ☆」

  • 退会したユーザー Lv.45

    もし塩沢さんが生きてたらそいつは塩沢さんがやっていたかも知れないけど塩沢さんなら...普通だな!隙あらば自分語りだけど井上と言えばTOFのクラースが真っ先に思い浮かぶ世代

みんな大好きキリト君だぞ。
もっと使ってさしあげろ。

他2件のコメントを表示
  • ネムレス Lv.31

    ???「アナタ…勤勉デスネ?!」

  • tus Lv.183

    怠惰だからバニラなんだよなぁ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    Re:ゼロから始まるファイター生活

すずめ Lv102

そらもう新緑の変態とオーディン様よぉ(シャドバ被り乙)

ナルトのガイ先生が「賛美…賛美…賛美……」してると思うと草しか生えない

???「逃げちゃダメだ!」
???「希望は前に進むんだ!」
???「晒せ…その白骨を…」
???「さあ、その胸に刻むが良い! 我こそは軍神!踊り狂う暴風! グルリィィィィィムニル!!!」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    エロゲーも同名義で出演してて草ですわ

  • たいやき Lv.51

    名を大事にする人間の鑑

kz Lv90

ジェノの声優がガンダムのシンと同じ声だと知った時、声優の凄さを改めて感じました。

命をかけた試合をはじめよう!

あ、ホモだ。

ハト Lv101

シャドバ被りだけど

破魂の少女とベルフェゴールが同じなのはマジで驚いた

最近やってたソシャゲの好きな女の子の声優さんがジュリエットとかブリンディとかヴィストとかの声出してたからそいつら好きになった

あと、うたわれるものの声優が何人かいて嬉しい

他1件のコメントを表示
  • あーお Lv.31

    椿芽かな?ヴィストもそうとは知らなかったw

  • ストライク加藤 Lv.26

    そもそもここに自分以外にもうたわれ好きな人がいて嬉しい。

b321065 Lv44

ローウェンと涼宮ハルヒの憂鬱のキョン

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    あと銀さん

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    割とすぐ分かりますねその辺

  • 退会したユーザー Lv.45

    杉田と聞いて真っ先にキョンが浮かぶのは恐らくアラサー。銀時なら25歳以下。ホモは窓際

  • 防人 Lv.126

    ラグナの場合は?。

  • シドたん Lv.30

    ジョセフは?

  • 退会したユーザー Lv.45

    ラグナ?FF8の?分からないけどたぶんそのチョイスは平成生まれ。ジョセフが杉田はホモガキ。普通は大塚さんだよね

キャプテンリーシャとFateのセイバー&セイバーオルタは同じ人って気づいたのは最近です

  • 退会したユーザー Lv.45

    へぇーそうなんだ。ところでセイバーの「エクスカリバー!」ってもうちょいどうにかならんかったの?CM流れる度になんか恥ずかしくなる

SHO Lv27

ガウェインはGXの十代と同じ声優。
知ってから聞くと「我が王に勝利を」ってストラクとかパックのキャッチフレーズに聞こえる。

Lv11

渋谷凛「アッ↓ハッ↑ハッ↓ハッ↑ 笑える死に様だ!」

  • 退会したユーザー Lv.45

    ガチャ爆死した人に言ってやれ

outam Lv233

黒猫のウィズのアルドベリクと、シャドバのルシフェルが同じ声優と気付いた時には妙に納得した

SFLで言うと
マーズ「私が今までしてきた事は・・・何の役にも立たなかった・・・!!」
カシオペア「パパ、ママ、全部思い出したよ・・・」
マチルダ「ボスは二人もいらない・・・蛇は一人でいい・・・」
ロミオ「フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから」


てとこですかね。

たみ Lv79

我は触れられざる光輝!(衛宮切嗣/ FateZero)

退会したユーザー

リーシャとイスラフィールがハァハァ斬りのあの人と同じ声優だとは思わなかった
ワルツフェアリーやデモンスナイパーはハァハァ斬りの人の思い人という
ちなみに前者は今コラボ中のセイバー、後者は間桐桜と同じ
更にガレット、ユリウスがエミヤ(紅茶)と同じ声優

他にもいるかは確認してないからわからんけどコラボする前から中の人は結構いたっていうね()

大和 Lv15

ヴァンビィちゃんと
龍が如くの遥

  • 退会したユーザー Lv.45

    あの自己中メスガキはくぎゅうでしたね

そあ Lv30

メドゥーサ
=フェアリーウィスパラー
=ルーンブレードサモナー
=ウルズ
=アーデントシスター
=ラ ハ ー ル
「ハーッハッハッハッハー(魔王玉:10億ダメージ)」

水橋さんは逆にラハールから入ったので、少年声得意な人だと思ってた。好きな声優さんの一人です。

フルムーン=高木社長は草生えた

Canade Lv20

銀さん(ローウェン他)と神楽(ヴァンピィ他)とマダオ(昏き)と沖田(ジェノ他)おるから阪口さんとか中井さんとかゆきのさんとか石田さんとか呼べば銀魂キャラだらけになりそう

ちょっと質問とずれるけどセラフ(オリヴィエなども)とオウルガーディアンは夫婦っすね

逆のパターンで イタネクがずっと花澤さんだと思ってたら
大久保さんで驚いた あんな声出るんすね…

乙姫御守り隊がやすなと中の人同じなのはテンション上がりました。
乙姫様を守れなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

他1件のコメントを表示

ネクロアサシンとレミラミがP5の双葉と同じ声優だと気付いた時はテンションめっちゃ上がりました

退会したユーザー

リノとラブライブのえりち
μ's声優って他にも居ましたっけ?

他1件のコメントを表示
  • ながわ Lv.30

    三森すずこや徳井青空はいていいと思うけどいない

  • はすた Lv.55

    三森と徳井が並ぶとμ'sよりミルキーホームズが先に浮かぶわ

幼女戦記のターニャ=アホガールのよしこ=ペルソナ5の佐倉双葉=デュアルウィッチレミラミ=メイドガンナーセリエ
ターニャ、レミラミ進化後の声でキャラ増やして欲しいす

波平「わ、われりゅゅうううう!!!」


あ、今の波平ね
ちなみに目暮警部も同じ

eos Lv152

死月の使徒が東山奈央なのは気付かんかった...メルヴィは比叡っぽくてわかりやすかったけど...。

ウミツ Lv222

漆黒の剣鬼の声優あずみんじゃん…。雪歩様と呼ぶしかない

退会したユーザー

ペルソナ4の白鐘直斗と魔族の少年・ザイン
この人こういう男っぽい役うまいんやな・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×