質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

原初流行ってますねー

質問は好きな映画でお願いします。

これまでの回答一覧 (36)

サマーウォーズ
時かけ
秒速5センチメートル
新海誠、細田守いいゾー

他1件のコメントを表示
  • よーむん Lv.12

    分かります!私もサマーウォーズ大好きで、DVD買ってもう5〜6回見てます!バケモノの子もいいですよねー

  • セミマル Lv.15

    いいですよね! 細田監督の新作が来年夏公開みたいなんで楽しみです

退会したユーザー

FateHF楽しみです

コナンの銀翼の奇術師っすね
今打っていて驚いたけど、iPhoneは予測変換で「ぎんよ」って打つと出るんすね

  • よーむん Lv.12

    これ面白そうですね! 今度借りてこようかな...

ノゲゼロが面白かった。
原初は流行ってるけどアグロロイヤルのほうが辛い。

退会したユーザー

劇場版カウボーイビバップ天国の扉

8年くらい前から今に至るまで月に1回は観てる
お盆休みの時なんか三日連続で観てしまった三回だよ三回

もうなんやろね
この映画の、映画としてアニメとして全部ひっくるめた完成度とか、見終わったあとの充足感と寂しさは言葉で伝えようがないんや

  • 猫の使い魔 Lv.31

    あれは良いものだ。同時期ではないけど劇場版ナデシコも同じ気分になれるぞ

退会したユーザー

イデオン
初めて見たときの衝撃は今でも忘れられない

ミストをおすすめしときます

2007年の作品で放映当初は駄作と言われていたそうですが後に再評価されてきていると小耳に挟ました。
作中にBGMが少なくテンポが悪く感じる人も多いようですが人々が疑心暗鬼に陥っていく様は見ものです。
最高に後味の悪い映画としても有名なので良かったらどうぞ。

他2件のコメントを表示
  • よーむん Lv.12

    最高に後味悪いんですか... ハッピーエンドが好きなので遠慮しときます。 すみません。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ミストむっちゃ好き。ネタバレになるからあんま言いたくないけど、あれハッピーエンドだよ

  • spitfire Lv.24

    ミストは集団心理の恐ろしさを描いた映画ですね、後味は悪いですがSFやモンスター好きの方にはオススメです。

藁の楯とそして父になるです。
実力派が多数出演してるので。
顔だけの役者はいらん。
原初は、一応覚醒を活用してるから、どうもあまり叩けない節がありますねー。
まぁ、壊れだけど。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    そして父になる、良い映画やった。福山が自分の寝顔写真見つけるシーンとか思わず泣きそうになったけど、すぐにコピペやんけと思い浮かんで感動が薄れたワイは完全にネットに毒されとるんやなって思った

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    藁の楯はいい映画だった。嫌いだけど。

  • 最底辺 Lv.229

    藁の盾の藤原達也は凄かったね…マジでそういう奴にしか見えなかった

メタルマン
まさに伝説の映画

他6件のコメントを表示
346 Lv18

トランスフォーマー

変形シーンもっと増やして♡

退会したユーザー

TIS (This is Syadowverse)

ブラッドダイヤモンド
やっぱレオはこういう役が光ると思うんだー。

Uzak Lv224

フェイスオフですかね
あと馬鹿馬鹿しくて好きなのはシャークネードシリーズ

Lv82

パコと魔法の絵本

「なにそれ?」とか「子供みたいなタイトル」とか「アニメかなにか?」とか思うでしょ?
すげえいい映画だからみんな見るべきだよ

  • とんぬら Lv.59

    懐かしい... 雰囲気独特でコメディだけど、意外な結末だったんだよな

原初ドラゴン湧きすぎ…。

キングスマン。

グランドイリュージョン。

あまり映画を見ない私ですが、交渉人真下正義は好きですね

LIFE!は社会人におすすめですね、旅に出たくなります

最近のものですと、「この世界の片隅に」でしょうか。
色々なアニメ映画観て来ましたが、歴代アニメの中でもあらゆる面でトップクラスの作品だと思います。

映画館に一人で赴き、一人泣きながら車を運転していた記憶があります。


実写映画はホラーばっか観てます。「死霊館 エンフィールド事件」、「呪怨 vシネ版」は非常にいい出来ですね。

追跡者。逃亡者も好き。というかトミーリージョーンズが好き。

  • Uzak Lv.224

    缶コーヒーはやっぱりBOSS派ですか?笑 トミーリージョーンズは英雄の条件とか好きでした

「オーシャンズ11」12は糞13は良作。
「アントマン」比較的最近だがノリが良くて楽に観れる。
「劇場版ナデシコ」テレビアニメとは少し違う暗めの話だけどエンターテイメントとして良くできてる。ルリルリの成長がいい。

退会したユーザー

ストライクウィッチーズ
この映画のお陰で無事萌え豚と化した模様

1位聲の形
2位心が叫びたがってるんだ
3位バケモノの子
ですかね笑

なお Lv38

声優代わる前のドラえもんシリーズ。特に日本誕生、銀河超特急が好きです

se7enおすすめですよ!
あとバタフライエフェクト!
どちらもラストの衝撃がすごい!

今年だったらメッセージ
SF史に残る映画だよあれは

レオン
私の中二病の原点(当時は中二病なんて言葉はありませんでしたが)。
ナタリー・ポートマン可愛すぎなんじゃー。
ジャン・レノ格好良すぎなんじゃー。

学校の怪談シリーズかな
チープだけど感動するシーンとか印象に残ってて今でもたまに観るし。

outam Lv233

魔法少女リリカルなのはthe movie 1st

なんか当時気楽に見てみたらいろいろ考えさせられたよ…
あの人に幸せな結末はなかったのか…とかね

ko-ran Lv151

オーシャンズ
イノセンス、攻殻機動隊
v for vendetta
watchmen
もののけ姫

劇場版ソードアート・オンライン。

アリシゼーション編アニメ化嬉し過ぎて・・・

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    後劇場版魔法科高校の劣等生も良かった。こうして見ると俺TUEEEEEEE系のアニメが好みなんですね自分w

  • よーむん Lv.12

    映画じゃないですけど転生スライムは面白かったですねー

Dai根 Lv23

デイブは宇宙船

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×