質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前進化できるの!?!

シャドバの売りの一つとして 全フォロワー進化できるってのがありますよね
ってことでお前進化でそうなるのかよ?!?!ってカードをあげてってください!
個人的にはタージですかねエルフ使ってた時フェイロに進化されリーサルされたのに不覚にも「こいつには殺されても良い」と思ってしまいましたw



タージに踏まれたい...()

これまでの回答一覧 (18)

メイドリーダー一択。
他のメイドさんが頑張っているのにも関わらず、バッチリカメラ目線を決め、主人(俺ら)をもてなすメイドの鑑。

他6件のコメントを表示
  • モリリン Lv.16

    実際進化するかは別として可愛い

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    当たり前だよなぁ?(威圧)

  • 防人 Lv.126

    やはりバイトリーダーかわゆす。故にロイヤルを目の敵にしずらいんだよなあ。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    懐かしいなぁ〜昔可愛いからって理由だけでフェイスロイヤルに積んでたなぁ…ロ娘ジの私は今ももちろん積んでますが

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    メイドリーダーよりルーの方が可愛いし、声が好きなので私のメイドリーダーは150エーテルへと化しました

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ふぁっ!?

  • シャチク Lv.36

    両方2枚積む安定なんだよなあ

OZ Lv103

フリマにて
自分「リーサルまで2点足りねぇ……いや、進化で2打点上げれば勝てるやん!」

魔獣の乗り手「ウーヒャッハー!」
5/2/6 → 5/2/6

自分「あれ?」

他4件のコメントを表示
  • モリリン Lv.16

    進化=突進であったのだ

  • OZ Lv.103

    進化=疾走だったんだよなぁ……

  • あくび。 Lv.73

    体力が上がらないのはよくわからん

  • kokies Lv.23

    というか、出した前のターンに攻撃してなかったのか,,,

  • Nameless Lv.23

    体力4の守護を殴って顔面殴りたかったんやろ。

闇を纏う暗殺者ですね。
めっちゃモデルみたいに見えます

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    外見だけなら、テイルズ・ゼスティリアのロゼっぽいと思った。

  • kokies Lv.23

    いや、キャラ付けもだね

イラスト反転でなく、イラスト自体が変わるタイプでしたら、一押しはやはりパニッシュシスターさんですね。
進化前の笑顔も、進化後の笑顔も、どちらも甲乙つけ難い魅力がございます。

他2件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    バニッシュシスターさんの進化前のあの笑顔、可愛すぎる。ビショップデッキには絶対に1枚は指すことにしました。

  • 邪教の館 Lv.37

    今後の環境次第では可能性を感じますね。使ってあげたいのですが…。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    3ダメージかいっそ破壊でも良かった…体力バフされた時点で体力2以上のフォロワーは体力3になるから2ダメージが噛み合わない

やっぱりコイツよなぁ…

ここの質問板の誰かから教えてもらったけど、進撃のバハムートでのコイツは最初の状態から最終進化まで計4つの形態があるけど、流用時に進化前を最初の状態、進化後を最終形態にしちゃったせいでこんなギャップが生まれたんだって。

他1件のコメントを表示
  • ヒナ Lv.21

    このゲームのカードの進化前イラストはだいたい神バハの一段階目 進化後は四段階目になってるからそれが普通 ただしコンジュラーだけは例外で進化後が何故か三段階目を反転させた絵になってる 何故だ 露出なんかなぁ

  • ポメポ Lv.35

    これマジ?進化前に比べて進化後が凶悪過ぎるだろ・・・

パフュームドワーフ
知ってるか?このこのスカート、すけてるんだぜ

まあエルフは進化後の衣装デザインが中々にカッ飛んでるフォロワーが多いです。アーチャー(STD)とか何がどうしてそうなった感が凄いし、ノーブルフェアリー様はうん、とてもいやらしい。カシオペア様は一周回ってえろくもなんともないんだけどなあ…綺麗ではあるんだけどあまりにも堂々としすぎてるので恥じらいから来る麗しさがなんともたまらない。

  • リーバ Lv.62

    恥じらいから来るいやらしさがないんだけど、と続けようとして書き損ねてた

見た目の変化で言えば偶像が最高ですね。穏やかな見た目が一気に禍々しく…!

他3件のコメントを表示

この娘

アーチャーさんとかモルモさんもなかなか

他2件のコメントを表示

進化すると
ムチムチピチピチの
純白ボンテージ!


え? 生真面目清楚系じゃなかったの?!

15G Lv32

スノーマンの進化後初めて見た時お前雪だるまの癖に何着込んでんねんって思いましたね

  • モリリン Lv.16

    厚着しないとやってらんないんですよ(てきとー)

退会したユーザー

プレミアアリス
進化したら目がぱちくりしなくなるんですね
最初に進化した時マジでなんで?って思った

他3件のコメントを表示
  • モリリン Lv.16

    運営はそこをサボったのか?w

  • 退会したユーザー Lv.78

    確か動画で見たけどメドューサもだった気が

  • ドルベン Lv.54

    スキンドロシーもそうですね。ちょっと寂しくなった

  • 白彗 Lv.59

    目のパチクリは地味にミントが初出…( 'ω')

至高の○○って言われている奴ら

正直言ってバハムートとかイージスとか
あいつらあんなに強いのにまだ進化できるってやばくね

ゲンシカイキするグラードンやカイオーガと一緒じゃね

元が強いのに進化できる奴らは
『メガシンカ』
と呼ぼう

  • モリリン Lv.16

    そいつらの攻撃はZワザですね笑笑

沼の精

「あー……そういうキャラなのね」って思った

  • モリリン Lv.16

    ポイズンウォーターなのであった

ふむ

t Lv55

使われない2コストネクロフォロワー第2位のスケルトンヴァイパー。
進化したら(ボロボロとはいえ)こんな翼が生えるって
一体どれだけの人が知ってるんでしょうか・・・。
さながらバハムートですよ(白目)

ウルズ

美しすぎる……。

ko-ran Lv151

夜の魔術師

なんかこう、、、あれじゃない?



御降臨までなされた後に王自ら進化なさって召されに行く姿は何度見奉っても慣れませんな

  • モリリン Lv.16

    4ターン目降臨!よっしゃぁ!...... 死の舞踏w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×