攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リザって強いですね!

効果がこのフォロワーが離れるまでではなく相手のターン終了まで!
なんと強いのでしょう!原初も無効化!

皆さんも敵の理想ムーブを無効化してやったことなどありますか?

ちなみにこのあとニートでリーサルでしたw
aite outoumati ni natta.

これまでの回答一覧 (6)

- Lv119

XかYかどっちか分からんしな

何度サラブレを妨害されたか…相変わらずバーン耐性は大したものだよ

ところで「このあと」って書いてるが、画像はどこに行った?

強いよな、リザの使い回しのためだけにエンシェントをいまだに採用してる。
1t何か2tリザ3tエンシェント4t再びリザの黄金ムーヴは気持ちいい。
ドラゴンや昆布が黙り込む様は爽快だな。

eos Lv152

乙姫ヴァルフリートvsギガキマ超越

自分: 7T目にセージでお守り隊をバフ
相手: 8T目に超越→次ターンにギガントキマイラ。しかしお守り隊たちのお陰でエリカは2点しか喰らってません。

このあと盤面の取り合いになり、自分がエフェメラ乙姫ヴァルフリートを決めたらリタイアしていきました。

他1件のコメントを表示

ベレヌスが2/2バニラに、セレスに至っては1/4の低スタッツと化すので今のネクロに強いですよね。原初にも強いしもしかして今刺さる?

はいバハ

GameWithからのお知らせ
×