質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

遂に

遂にここのサイト自体もナーフ予想始めたんですね。


質問はまあ、好きな揚げ物でも。
私は天ぷら推しです

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

すげーだろ?これ新環境から1週間しか経ってないんだぜ?
適正環境が来るまで1カ月毎にナーフ宣言から毎月ナーフしてまだこんな環境なんだぜ?

鳥のササミと筍の水煮を天ぷらにしたのが好きです

他2件のコメントを表示
  • みかん@闇の民 Lv.3

    かしわ天ってやつですかね?丸亀のかしわ天おいしいです。

  • きのこ Lv.98

    かなりどうでもいいですが、かしわ天は鶏胸肉ですね。

  • 退会したユーザー Lv.51

    かしわ天も美味しいよね

wxo Lv206

今回は良環境って言ってたやつ~www
やっぱり壊れたじゃないか(呆れ
歴史は繰り返す
鶏のから揚げが王道にして至高、セブンの竜田揚げ棒って値段の割にめっちゃ旨いよね

退会したユーザー

一番やばいのは、6弾からカードの効果を抑え目にしても、結局倉木に近い環境になってしまったこと。

納豆 Lv19

コメント欄がまたお祭りになるんだろうなぁ…(遠い目)正直見てて心痛くなってくるんでもうちょい抑え目にできないのかなぁ、と思います(;´・ω・)
モ○ストの掲示板とかと同じになってきてて怖いでふ

あ、フキノトウとか大葉とか苦めの大好きです
でも苦いのが好きになってくるのって神経が死んできてるからってこの前聞いてちょっとショック(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    モンストはQ&Aに定期的に荒らしキッズが湧くのをなんとかして欲しいですね(・ω・`)

  • 納豆 Lv.19

    返信(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス それに同じ質問ばっかりなので最近はもう覗かなくなっちゃったなぁ…ε=(・д・`*)ハァ…

さんざん長ったらしい文書いてこの環境だからね…
もう毎週末ナーフでもいいレベル
好きな揚げ物は白子の天ぷらかな

そうなんですか。まあ荒れなきゃ良いですけどね(・ω・`)

エビフライは至高

割と結構前からあった印象ですね。少なくともヘクターナーフされた時にはありましたよ。

鳥の唐揚げこそ至高。自作の南蛮タルタルソース掛けて食べるのがマイブームです(デブ一直線)

tus Lv183

(ファミチキ美味しい!)

ナーフ候補お気に入りしといて、月末の答え合わせを楽しんでいます。

天ぷらいいっすね。

Fersim Lv35

DTCGの強みですからね
ナーフは

まあ需要はあるでしょうね。
またその記事に文句言う人も出てきそうだけど。

自分は木の芽の天ぷらが大好きです。
しょっちゅう食べられるものではないけどね。

腐人 Lv122

こないだ胡麻豆腐のてんぷら食ったらうまかったぞ~
衣はさくっと中はとろっとしててやばい
胡麻豆腐って片栗粉で固めてるから熱で溶けるんっすね

ナーフはイベントだから(調教済み)

シャドウバースにおいてナーフは恒例イベントみたいな風潮あるからねぇ

唐揚げ

今までカードに対する点数がメチャクチャ、デッキもメチャクチャで言われ放題でしたから、ここで信用を巻き返したいのでは?私も実際この予想が当たってたらすごいと思います(小並感)
揚げ物は…やっぱ唐揚げですね。

ナーフ予想なんてしても意味ないことする必要あるんですかね 仕事増えるだけでしょこれ
自分は天ぷらそば好きなので天ぷら全般ですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×