質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマしてる?

原初に轢かれ、フェイスロイヤルに轢かれ、何故かいるネフティスには勝てない。これは俺に原初使えという事か…

ところでみなさんランクマはしてますか?

これまでの回答一覧 (13)

最初だけやって後は面白くないんでやってないですね


やってるよー、庭園で原初轢くの楽しいです。
やっぱりメタ対象と沢山当たるのは良いね。あ、フェイスロはやめて下さい死んでしまいます。
とりあえず4000くらいまでは来たのでこのまま庭園でグラマス目指すよ

ハト Lv101

取り敢えずMP稼ぐために原初で回してるけど

正直やっててクソつまらない

8割くらいミラーとしか当たらないしメタもクソもない

BBB Lv118

ビショップ、ネクロメイン
次点でヴァンプ
飽きたらエルフで回してます

同じデッキ使ってると飽きるんで色々使ってますね
それでも徐々にMP増えてるんでまあいいですかね

eos Lv152

全然してません。
だってこのQ&A見てても罵詈雑言の嵐だし行かないほうが絶対メンタル的に優しいと思いますので...。
フリーだとたまに変わったデッキ使ってる方いて面白いです(それでも大半が最低でもtier3以上のありふれたデッキだけど)。

やってない。フリマでエルフ、ドラゴン、ウィッチのコラボカードだけ手に入れて放置してる

退会したユーザー

この時期にこれでランクマ潜っているのはワイしかおるまいよ
やってる。やってやるよ!

スリーブとかとったからもうやんねーわ
来月がどうなるか次第

退会したユーザー

今回は結構やってます
フェイスとコピペ原初はNエルフで刈り取れる・・・
が!骸!とミッドネクロ!
ここは・・・うん

正直今回はどうにかなる環境で助かった

Lv74

やってます。
復讐ヴァンプが良い。
原初もちょっとずつ使って見てますが
どうもプレイング慣れなくてにわかには勝てないです。

アグロ秘術と、冥府秘術で基本回してます。
冥府はガデゴをうまく使えればフェイスはリタイアとれるので、どうぞお試しください。

イージスとかネフティスのケアは甘めなので、ロイヤルかドラゴン相手にはなりますが。

魔海ドラゴンでちょっとずつ稼いでます。
やはり手札から理不尽な一撃飛ばすのが一番(シャドバ脳)

退会したユーザー

してるよ
疾走ランプでイナゴは引くのが楽しいんじゃあー(正直同じ相手しか見ないから退屈だけどフリマ行くとそいつらにしか合わないからだったらランクマって感じ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×