シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
やっぱり...幻影ちゃんを...
やっぱり...幻影ちゃんを...最高やな!
・天輪使って中盤の繋ぎ
・禁忌おじさん出してみたり
・ルシフェル出して回復or進化で不意の4点
・幻影ゼウスウルズで10点与えつつゼウス再臨
・ロキ効果幻影ゼウスで、合計5コス/14/24 ←New!!
と効果に見合わず無難なものからロマンまで幅広い使い方があるカードです...
そんな幻影ちゃんですが、皆さんのデッキでは【盤面補助】or【フィニッシャー(ロマン)】どちらでの運用が多いですか?
それにしても寒くなってきましたね...そろそろお鍋の季節。
これまでの回答一覧 (3)
幻影使いさんはホント優秀。それなのに今だ効果を勘違いして幻影使いで出したフォロワーを除去する人の多いこと...
前環境ではありますがコントロール寄りの秘術でギルガメッシュを幻影ウルズで飛ばしてました。
昨日フリマでアグロにイラつきすぎて回復マシマシのアグロが諦めるのを待つコントロール秘術を作りましたが、基本は禁忌おじさんで除去&ゾンビ展開、ルシフェル再臨で突進しつつ回復です。
囲む友達もいませんが、一人で鍋しよっかな...今度白菜買ってこよう。
冥府秘術で除去用に採用してます
対大型を禁忌おじで3、幻影禁忌ちゃんで3、破魔2で見れるので非常にドラゴンの相手が楽ですね 最近はバハムートがカモです
それとステラが中々面白いですね
スコルピオで必殺突進やスタフェ量産など戦術に組み込みにくいですが幅が広がりました
ワキ聖剣の前には大型疾走なんて無意味なんだよなぁ(無力とは言ってない)
今は土が出てきても2T目には種も仕掛けもありませんばっかでうんざりしますよ(糞デカ溜め息)うんざりしない?
純秘術で盤面の取り合いしようや
好きな鍋は水炊きです
おい......幻影ギルガメッシュ土ウィッチとか......今度飲みに行こうぜ
勝ち筋が見えない…
アグロ使いの相手の心を折るのが勝ち筋だからな
因みにセラフとは25ターンの激闘の末相手のライブラリアウトで勝ちました。
幻影ギルガメ作ったわw