質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
質問と回答
解決済み
こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv6
どーでもいいけどさ サイゲのさ・・
Cygames プレゼンツキングオブコント
優勝 「かまいたち」でしたね。
私的にははニャンコスターは
全然面白くなかったです。
あっシャドバ全く関係ないやんけっていう人は新環境になって
恋したカードを教えてくださいww
これまでの回答一覧 (3)
コメントを入力
コメントを入力
コォォチラから逝クゾォォォォ!