質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あのシャドバが?!

今、シャドバがApp storeトップセールスランキング第一位です。
何か一言どうぞ

これまでの回答一覧 (22)

kirakira Lv36

Fateという最強コンテンツと+ドロシースキンの天井無しガチャの力ですね

実際今の環境はかなり面白いので、
このまま上位キープしてくれると嬉しいですね

Lv82

楽しんでる人は楽しんでるんだなって

こことかTwitterとか2chみたいなごみ溜めにいると思考が汚染されちまう

退会したユーザー

こんなゲームに課金するのは本当に凄いと思うわ。
よっぽど金余ってんだな。

逆にこんなゲームで集金できるのも凄いと思うわ。
楽な仕事だな。

他8件のコメントを表示
  • Lv.122

    逆だよ軽い課金で色々できるから数か増えて儲かるんだよ

  • 退会したユーザー Lv.23

    軽かろうが課金してるんだろ。 100円だろうがこのゲームに課金するのは勿体無いわ。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ふぇいとスキン可愛いから問題ない

  • 退会したユーザー Lv.23

    自分はスキンとかスリーブには興味ないからなぁ。 まぁ人それぞれだから良いんだけど。

  • tdn Lv.23

    コンシューマが廃れるわけだよな… 売り切りでゲーム作っても利益率がソシャゲ以下とか馬鹿らしいもん

  • 退会したユーザー Lv.23

    本当にそうだな。 適当にガチャとか導入しとくだけで大量に課金する人がいるんだからソシャゲの方が楽だわ。そういう人達は文句言いながら結局課金するしな。

  • 乱舞 Lv.19

    いや、ソシャゲはバズれば儲かるけど、バズらないとアレだから......一ヶ月にいくつのソシャゲがサービス終了になっていると思って?

  • 退会したユーザー Lv.23

    知ってるよ。いろいろ問題になったのもあるしね。 多くの会社がやりだしたから色々あるわな。 ただ1回当たれば凄いからね。

  • もちぐま Lv.41

    どうせ初期投資もコンシューマに比べりゃカスみたいなもんだし数撃って問題ない仕組みだから、デカく儲かるか儲からないかの差しかないよ。コンシューマの儲かるか損するかの商売よかよっぽどヌルいとも。

c7 Lv317

正直チョロイ商売だなと・・・

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    正直、デレステはともかくFGOみたいなやつの方がボロい商売なんだよなぁ…

Uzak Lv224

SFエンブレムにFateスキンとかが横行してて、これもう何のゲームかわかんねぇな

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    Fateファンは、やっぱり多いんだなって印象

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    任天堂オールスターのはずのスマブラはもっとカオスやぞ

wxo Lv206

ドロシーアルドスのスキンやエンブレム装備してる人多すぎで肉染みが止まらない

他4件のコメントを表示

ユーザーに還元しろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    違法でやってる大会で一部ユーザーに還元してるぞ(ニッコリ)

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    せやな(白目)

YAY Lv58

セルラン
1位 シャドウバース(Fateコラボ中)
2位 FGO(Fate)

あっ…(察し)ふーん

他1件のコメントを表示

周りがこんなのに課金するなんておかしい奴らしかいない…と、自分が普通だと思い込んでいるんだろう?

逆にシャドバに課金する周りがおかしいということは、そいつらから見れば自分だけが普通を装うおかしい奴なのだということを…

今一度考えてみよう?
回れ右が正義な日本人で「大勢がやっている人気なもの」を「悪いとこだけ見て笑う一部の人達」…どちらがおかしいのかを…

他2件のコメントを表示
  • Darren Lv.2

    右へならえじゃない?

  • Y・U・A Lv.330

    あえて引き返す勇気なんだよ

  • ATM Lv.6

    YUAさんのツッコミめっちゃ面白い

今の集金方法で稼ぐのはいいけど調子こいてTOG,WLDのような環境になるパック作るのはもうやめて…

他1件のコメントを表示

売れても民度が低いとご覧の通り(大ブーメラン)

ASTR Lv78

初日くらいね…今日40パックでゴールド2枚
レジェ引かせてください

でんつう「ここで一発自社買いしときましょうぜ!」

退会したユーザー

あれだけ課金を促していたらそうなる。


でも、前から、精巧なシステム(バランスが良いとは言ってない)の割には課金要素が足りなかったから、コラボもっとやれwww


ただし、スキンをガチャで出すのは許したくない。

月間ではともかくとして、累計ではそれなりに売れてるだろうしな。そこにさらに底上げを積んでる可能性はあり得るけど。

退会したユーザー

物好きがいるんだなあ

サイゲ「カモ発見!いくぞぉ~!」

俺のところも型月とコラボしたら儲かるんかな

だるな Lv158

マーリンより売れてるってマ??

C.W.S.D Lv18

ドロシーのおかげやろ

今回のスキンは買う人多いだろうし、他の上位常連ゲームがイベントとかやってないのなら別に驚くことでもないんじゃないの。

答えは得た(セルラン上昇方法)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×