質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めて7500個買った結果がこれだよ!

75回+15回程度(配付パックなど)で計90回でレジェンドはたったの13枚でした…それも前評判で外れと言われていたやつらばかりです…ドロシーアルドスも当然のように出ませんでした。

これよりも酷い結果になったかたっています?

これまでの回答一覧 (17)

eos Lv152

115パック引いてレジェンド8枚しか引けなかった。
しかもうち1枚はドロシー(興味ある人はいいだろうけど自分は別に欲しくなかった)
課金の衝動に駆られたけど虚しくなるだけだろうし止めた。

他5件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    自分のレジェンド他シリーズ含めて20枚あげるんでドロシー下さい。

  • eos Lv.152

    通信でカード交換できたら送ったのですがね...。やっぱりスキンはいつも通り個別購入でよかったんだよ...誰だよパック封入とか考えた奴はよぉ...。

  • Jack@ Lv.36

    欲しい人も欲しくない人も両方被害被るだけのほんと糞仕様

  • eos Lv.152

    この仕様が今後も続くと思うと腹立たしい。

  • kokies Lv.23

    ほんとにレジェ枠にそいつら入ってんのか,,,ひでぇ仕様だなおい

  • eos Lv.152

    8枚+1スキンレジェという仕様なら良かったのですが...スキンに興味ない自分としては買わされた気分です...。

YAY Lv58

90パック=720枚開けて当たるレジェンドの期待値は10.8枚です。13枚なら当たりですね
とりあえず自分は89パック開けてレジェンド8枚でしたが、自分より悪い人もいっぱいいると思います

他4件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    期待値とかあるんですか…

  • ことり Lv.25

    750×0.015=11.25枚、13枚出て「たったの」は笑う

  • ことり Lv.25

    720だったw尚更よなw

  • tdn Lv.23

    期待値は算数じゃ習わないからねしょうがないね

  • パンの粉 Lv.24

    128パック開けて13枚でしたよ、期待値15枚強でした。ROBから毎回こんな感じで期待値下回ってます。ただ今回な関してはスキンがあるから狙って課金してる人はほんと可哀想。

IGA Lv34

たったそれだけの数で13枚とか普通に多いのに、「たった」とか舐めてんのか。30パックでゴールド以下しかでねえやつもいんだぞ、ここに。殺意が沸くわ。排出率から期待値も計算できねえのかよ。

  • tdn Lv.23

    期待値の存在をしらないか、自虐風自慢でしょ あんまりカリカリするだけ損だよ

40パックでレジェはノーマルのピュートーンだけだった。課金しようかと思ったけどやめた。

他4件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    え、え?流石にジョークですよね…?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いや、マジ。カード一覧見て封入率確認して計算し直して、それで は?ってなってガン萎えして暫く触ってない

  • 新たなる運命嫌い Lv.14

    40パックでレジェンド0もあるから怖い

  • ターンブルブルー Lv.154

    40パックでレジェンド無しはだいたい0.8%ぐらいだからねぇ

  • ラムザん Lv.38

    40パックでレジェンドカードゾディアックデーモン1枚の俺も仲間だな。マジで今回でねぇil||li (OдO`) il||li

は?

もう一度言うわ

は?

90回で13枚がたったとは...自分は80回で5枚ですがなにか?

スキンは別として10回に1回レジェ出てたら普通に良くない??

80パックひんむいてヨルムンガンド2枚(内一枚プレミア)のみの俺に謝れ
ギガントキマイラとロキは生成した

  • t2l Lv.16

    ひどい引きだけどプレミアムが使い道のあるカードで本当によかった ヨルムンマスターを目指すのです

ハズレではないですよ。
自分はWLDの時、90パック弱引いてフェアドラ2枚、ゴールド20枚ちょいという大爆死しましたよ。
それと比べたらまだまだ、、、

Azel Lv39

確率的には10パックにレジェ1枚くらいだと思うので、「たった13枚」では無いですよ…
課金して100回して7枚だったことありますし

この人って前に「俺は課金してるのに無課金のプレイヤーに負ける。だからこのゲームはおかしい」とか言ってた人でしょ?だったらこの質問も釣りなんじゃね?

退会したユーザー

ガチャの所に提供割合出てるんで、そこから逆算してはいかがでしょうか

レジェ一桁になってから出直しなさい
あと原初は盤面力が凄いらしいから使って差し上げろ
ゾディアックはもう1枚作っといた方が何かと便利
マーズも激強なのでオススメ

ASTR Lv78

レジェンドは多少マシな枚数だったけど120パック引いてゴールド37枚なんでどうしたものかと

NAO*key! Lv500

まぁ、80パックで5枚だった俺を見て元気出せって。
権化とピュートーンは使いたかったから普通に嬉しかった、マーズ出して♡

nobnyan Lv11

レジェの前評判なんて使用してない意見だから参考にしなくていいです。
むしろそんだけでてればいいほうかと

rei Lv38

むしろ当たりでは、内容はともかく。
とりあえず、自分の90パック見て元気だして。
キマイラとか超越でよくね?と思ってしまう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×