質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Riku.A Lv26

新環境観測拠点

むじょっくすのライブ見た人も、そうでない人も。環境を覗きませんか?
自分はどのデッキもってどんなデッキに当たって勝率は?とか感想をさっくり書いていって頂ければと思います。
(コメントでの喧嘩などはしないようお願いします。楽しく。)

これまでの回答一覧 (5)

むじょっくすが誰か知りませんがランプ今のとこ殆ど問題なく戦えて勝率もかなり高く出てます
相手していて厳しいと言うか無理レベルなのがロイヤル、3tマーズにサラブレ撃てないとほぼほぼ負け、その後も円卓トランプアルビダアルベールで正直どうしろって感じですね

マーズ入りコンロ15戦8勝
エルフやアグヴの他によく分かんないけどイージスが多い感じがした。


除去とドロソ多いビジョ相手にここまでハンド差つけて勝てるとは……階段とルーは偉大

ネクロ多いかな〜、エルフは言うほど見ないイメージ
自分はアイテール疾走ビショップでめっちゃ勝ててます。
この2,3時間の間だと7割は超えてそう。
感想としては、トワイライトクイーンが思いの外厄介ですね。
ラスワ勢の処理がめんどくさいです。
アグロエルフはエンバレや奔流で対処できます。
積極的に積んでもいいかも。ヴァンプやネクロにも効きます。

他2件のコメントを表示
  • 栃木県出身 Lv.12

    アイテール疾走ビショップを詳しく教えて下さい!アイテールをなんとかして使ってあげたいので

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.7.640Ho.640Ho.640Ho.6N9tI.6N9tI.6N9tI.63_po.63_po.63_po.60COa.60COa.60COa.67st2.67st2.67st2.6N7gg.6N7gg.6N7gg.640IQ.640IQ.640IQ.60E5y.60E5y.6BjSI.6BjSI.6N6y6.6N6y6.6JJI2.6JJI2.6477S.6477S.6477S.6NBqI.6NBqI.6NBqI.645Pw.645Pw.645Pw.6N9OC.6N9OC ご迷惑かもしれませんが、画像が貼れないのでこれで… アイテールは6Tに狂鬼を場に残せるように召喚する用、7T以降のフィニッシャー召喚に使います。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    あ、これコピペできませんね、すいません。 デッキ投稿掲示板に貼っておきます。 デッキ名「アイテール疾走ビショップ」です。

Fersim Lv35

抜刀レオ兄カースドロイヤルでとりあえず十戦したが3勝
まあ調整しないといけないがレオニダスと抜刀術を5tまで握るのが至難の技よ・・・・
何時も何時も不死者が見えてる時抜刀術とレオニダスがあればなぁ・・・・と思うね
そしてコンロだが十戦6勝した
階段があって手札が尽きないからようやくコンロが再始動したような気持ちがしたがそれでも展開されまくるとジリ貧なのは仕方ないバルバロッサがあっても展開力で押されるが次のターンで巻き返せる時もある。
だが今後エクスキューション詰むデッキが増えてくればきつくなる可能性は大

アリスニュートラル絶滅危惧種

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×