質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロシー出なかった奴wwww

おりゅ?wwww


りんちゃんのが可愛かった

これまでの回答一覧 (24)

思わなかった…ッ!!
おりゅられるのがこんなに腹立ったことだなんて思わなかった……ッ!!!

のんびーりリセマラしますよ、ええ
だからぼくは敗者じゃないもん!約束された勝利者だもん!

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    最初からやんのかよw

  • ドルベン Lv.54

    正直ドロシースキンでドロシーと超越さえ組めればランクも他のリーダーもどうでもいい節がありますから… コンロが1からになるのは残念ですけど、それは追々ちょっとずつ課金すれば組めるようになりますし(白目)

  • Jack@ Lv.36

    お前漢だよ… 

  • Lv.93

    おっ待てい、リセマラするならFacebookと連携しとくと消さずにすむぞ両方埋まってるなら知らんが

でたよ

他3件のコメントを表示
wxo Lv206

そもそもレジェンドが出ませんでした(半ギレ)
もぅマヂ無理。課金しょ・・・

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    なんか確率下がってる気がするわ(気のせい?)

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ドロシーとインペリアルドラグーンは0.03と低めに設定はされてるけど他はいつも通り

  • Jack@ Lv.36

    レジェンド自体の排出率は変わらないよ。 でも新パックのレジェンド自体は二枚のおかげで(0.06%という誤差の範囲でだが)下がってるよ

さん Lv14

見辛いですがプレミア出ました
進化前だと瞬きするんですよね

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

運よくドロシースキン当たったのでウキウキでドロシーウィッチでフリマに行ったら
レオニダスでメタられて負けました...(嫌いな訳ではない)

社長出なかったやつおりゅ?www

出なかったぁ
ルピあんま貯めてなかったからしょうがないとも言えるけど、環境初日から激萎えでフリマすら潜る気になれん

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    なんだ、、その、、元気だせよ

  • アリス Lv.43

    現在は竜使いが予想以上に強かったのでモチベ復活中

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ドロシーなんて無かったんや!!


65パックひんむいてレジェンドはヨルムンガンド1枚のみ。(白目)泣く泣くギガントキマイラ3枚とロキ2枚生成した。



凛買お

他2件のコメントを表示

諭吉3人じゃ足りなかった_(:3 」∠)_

1200パックでもドロスィーが出なかったwww、シャドバやめようか…

Lv4

0.06%の内の8%で当たりました

10連一発で出ました

3枚出ました\(^^)/
内1枚はプレミアです~、まばたきしてる!

ドロシーじゃなくてインドラが来た。
仕方ないから凛ちゃん買ったわ。

60パック剥いてドロシーもドラグーンも出たのでラッキーでした

退会したユーザー

出たンゴ
…フェアプリまだ?

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    アリサを捨てる気か!

  • 退会したユーザー Lv.86

    服を脱ぎ捨てるなら捨てないゾ(ゲス)

  • ジャスティス田中 Lv.52

    もちろんドロシーなんて捨ててエルフしか使わないよなぁ(威圧)

  • 退会したユーザー Lv.86

    あ、当たり前だよなぁ?(テンポエルフOTKエルフ・・・秘術ウィッチミッドロ握りつつ

アルドスくんが出たので。

インペリアルなんちゃらさんが出て「お前じゃねーよ!!!」て思いながらも若干課金します。

出なかったからエミヤ買います(半ギレ)

流石にプロシャドバ民はみんな引いたやろ?
無課金ドロシーthx!

他7件のコメントを表示
Uzak Lv224

普通に出なかったけど、課金する気も起きないし配布とルピで引けなかったカードは生成するので別に…

凍雨 Lv109

出ませんでした!
かといって課金しても出ないだろうな~

ko-ran Lv151

まだ引いてないけど確率クソしょっぱいってマジ?

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    狙ったレジェンドを素引きする確率と同じっぽい

  • ko-ran Lv.151

    アーナキソ。インドラも欲しいしクリスタルで売って欲しかった(´・ω・`)

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    そのうち販売されるよ(数年後)

レジェはめっちゃでたけどドロシーは出なかったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×