ここの掲示板のマスコットキャラや清涼材って誰?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここの掲示板のマスコットキャラや清涼材って誰?

メスロイゴリ押し兄貴?
ヘクターお守り隊?

これまでの回答一覧 (13)

秘術とネクロのアレに決まってんだろ

もちろんレオニダスです

他18件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ついに堕ちたか!?

  • 退会したユーザー Lv.86

    やったぜ。俺は素質があると思っていた

  • Fersim Lv.35

    ALL WII BE ONE 完成されし祝福を見よ

  • 退会したユーザー Lv.23

    来たりて取れ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    遂にレオニダス太郎さんデビューですね

  • アメーバ太郎 Lv.97

    このスレでロイヤル娘を出したところでどうせレオニダス関連のこと書かれて終わるだろうなって思ったからね。ロイヤル娘が可哀想だからね…

  • 退会したユーザー Lv.82

    けんぞくぅになればレオニダス兄貴堕ちせずに済むんだよなぁ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    どんなにレオニダス貼られても、他のクラスの女の子の方が可愛くても本当の本当にロイヤル娘だけは裏切れません。もちろんエルフ、ビショップ、ヴァンプとかの方がロイヤルより可愛いことなんて知ってる。でもやっぱりお世話になったから…大好きだから…ロイヤル娘で9連勝したときは泣きそうになった

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    別にレオ兄もロイヤル娘もどっちも好きでいいと思うけどなぁ。レオ兄にはレオ兄の、ロイヤル娘にはロイヤル娘の良いところある訳なんだし。

  • 害悪 Lv.15

    ことあるごとにゴリ押されても鬱陶しいだけ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ちょっと不憫になったのと悪巫山戯しすぎたと思ってしまう。アメーバ太郎さんとロイヤル娘さん達に聖飢魔IIのエルドラドを贈りたい。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    レオ兄はね、このQAに来るまでは別に嫌いじゃなかったよ、いや、逆にレオニダスは能力面で大好きだった、でも自分が悪いのは分かってますが何回レオニダス貼られたか…あと、ロイヤル=レオニダスっておかしくないですか?確かにレオニダスはコントロールロイヤルなどの重要なパワカだと思います。でもロイヤル娘に限らず女の子の話題などがあれば即レオニダス。これはもう荒らしレベルだと思いました。皆さんはレオニダスのキャラ下げでもしたいんですか?少なくとも私は使う気は1ミクロンもなくなりました。個人的な考えです。気を悪くされた方は本当にすいません

  • 害悪 Lv.15

    同じ質問何度も繰り返して荒らしたお前がそれを言うのか?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私の質問にレオニダス貼られるのは完全に私が悪いので仕方ないとは思っています。ですが私以外の質問者にまで貼るのはちょっとおかしいんじゃないかなって

  • もちぐま Lv.41

    まぁまぁ、流行りの遊びだと思って見逃してやって下さい。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ぬるぽ→ガッみたいな定型応答

  • アメーバ太郎 Lv.97

    いつもの

  • まふー Lv.29

    質問文を見ただけで予想はできた

  • オイスコ Lv.26

    絵がマスコット感や清涼感皆無で笑うわ

退会したユーザー

ねぇねぇ何して遊ぶの~?

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

オ イ ラ

他1件のコメントを表示

◯ira◯ira、某撲滅の使徒、撲滅の腰巾着、ハース大好き野郎はまぢマスコット(皆のオモチャ)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    「ハースはシャドバと違って愛があって素晴らしい!だから絶対神環境の保証があるのだ!」→環境崩壊の流れすこ

Y・U・A Lv330

真っ先にキティちゃん浮かんだ……

『死にたい』押したいわ……

無いから『知りたい』押しとくわ……

他2件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    絶対来てると思ったんだけどなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    たぶんアレや、キティちゃんは世界のマスコットだよー的な

  • もちぐま Lv.41

    キティさんは案外ここでの活動活発じゃないから知名度そこまで高くないのかな…。荒れそうな板に出没しては唐突なキティ推しで草持っていくの僕はすき

kuzira3 Lv53

一番頭おかしいやつ

でパッと思い浮かんだやつ

退会したユーザー

メ ス ヴ を ゴ リ 押 せ

Doppo Lv175

カードで言えばレオニダスしか無いです。

レオニダスブームの先駆けは「ミスロイヤル」での2位を奪取した事が始まり(のはず)ですからね。

そこから散々ホモネタの筆頭として突っ切り、幾多の女性フォロワーに混じり込み、定番化、定期貼りするユーザーが増え、否定派も出てきたり、遂にはロイヤル娘を推してる人がレオニダスに堕ち?たり、と。
ただのネタでは収まらない程のレオニダス文化が発展してますからね。

ホモ枠イラストアドで言えば、セクトールやアドミラルなども居ますが、レオニダスには遠く及びません。

シャドバで一番のネタやホモ枠はローウェンのはずですが、Withの質問ではあのローウェンをも凌駕してます。

レオニダスだぞ
画像は貼るまでもない

ゲテモノしかいない

- Lv119

超越とイージスとファンデッカスがキャッキャしとるフローラルな空間やぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×