旅ガエル、火遁の術、アリス、獅子なーふだと?!
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

旅ガエル、火遁の術、アリス、獅子なーふだと?!

フェリアと鷹男はどこいったーーーー!
なーふに対して皆さんの愚痴は何かありますか?

これまでの回答一覧 (7)

火遁のとばっちり感と言うか、火遁触る必要あった?感が半端ない

ashida Lv46

実際アリスナーフ後輝きそうなデッキとは言え旅ガエルお咎め火遁エンハンス化は草
2コスト3点だから使われ続けるだろうがロイヤルのクラス特性どこいったの案件

火遁ナーフは意味不明過ぎる
力比べエラッタの誤植より意味不明

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「潜伏ロイヤル」がラハブすら焼き払うのが問題視されたんではないかと

  • 抹茶あずき Lv.5

    多少条件はありますけど2コスト6ダメージはダメでしょう…エフェメラみたいなシステム潜伏もいるのに

最底辺 Lv238

今を見ただけのナーフだなぁと…

か、火遁をナーフ…だと…!?
個人的にはフェリアもナーフくると思ってたんですけどねー

退会したユーザー

それよりも運営が構築に入らないようなシルバーやブロンズカードを刷り続けている理由が2pickのためであると告白したのが驚き。

運営さん!超越の消去忘れてますよ!

GameWithからのお知らせ
×