質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついにナーフきましたね!

皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (12)

アリスナーフキタ────(°∀°)──────!

火遁のナーフはちょっとわからないです

火遁ナーフは草

ASTR Lv78

火遁「エンハンス4か5の間違いだろ」と速攻で問い合わせた
竜の怒りと地烈弾より弱ぇ

①アリスだけじゃなくフェリアもナーフして欲しかった
②獅子のナーフは妥当かな。よほど上振れない限りは全体除去が間に合いそう
③カエルは、個人的に嫌いなのでもっと廃産レベルでナーフしてよかったのに
④火遁は、デッキによっては使いやすくなったんじゃないかな?

こんな感じです。

サラマンダーブレスくんの横に火遁並べて言葉攻めしたい

茶味 Lv124

運営「2pickで活躍するエンハンス能力に変更しました」

6コス6ダメージのスペルが活躍するイメージが浮かばないんですけど……(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    エンハンスがおまけになってる良カード化だと思うんですけどねぇ

  • 茶味 Lv.124

    単体6ダメージなら5コスじゃね?って思う。ロイヤルは有能な5コス多いから特に。

火遁ナーフとか…運営はわかっとんのか!!!

あとはまぁ、いいんじょのいこ?

. Lv48

なぜTier1でもない潜伏ロイヤルを狙い撃った
潜伏シナジーないとか火遁要素どこ行った
アリスナーフは大満足
トランプとか鷹男とかみたいな他のニュートラルシナジーもナーフされたようなもんだからな

なぜ火遁をナーフした別に害悪ではなかったろうに

潜伏アグロで火遁は強すぎるから、これがナーフされるのは分かるが、エンハンスになったのはよく分からない。カエルは今の潜伏ロイヤルに無くても機能するけど、専用構築で動きづらくなったのは嬉しい。

あとはまあ妥当、これで全体2点持ちも動きやすくなるわ。イーグルマンだけなら処理できる想定なのかな?まぁ良いけど。。

最底辺 Lv229

この程度で許されると思っとんかい、カエルてめえ!火遁のエンハンス邪魔すぎだろ…コストが0になるカードのスタッツを低めにしないのが謎。アリスは遅すぎる。

ゲームそのもののバランスを崩してるカードのナーフが全く無かったね…残念。期待してたのに、運営。

フェリアとイーグルマンナーフ無いのか等言いたいことはあるけど、



リノセウスと超越のテコ入れ無しってこマ?エルフ超越バース始まるなこれ。ギガントキマイラはポイーで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×