ゼウスとジェネシスドラゴンどっち派?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

ゼウスとジェネシスドラゴンどっち派?

みなさんはゼウスとジェネシスドラゴンのどっち派ですか?

これまでの回答一覧 (13)

ジェネシス派
単純に打点が高くてリーサルを狙いやすいので。
あとかっこいい。

ドラゴン以外ありえない。よってジェネシス。

  • 退会したユーザー Lv.123

    よく見たらジョネシスで草

シコアドはジェネシス1強
つまりそういう事だ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

どっちも積む派だけどジェネシス:ゼウス=2:1が多いからジェネシス派なのかな

竜神とか魔海とかの火力重視ならよゆーでジェネシス派です

ジェネシス派
疾走ランプを主に使ってるんで、打点重視
あとかっこいい

ゼウス派。サハから顔面5点与えたり、確定除去の少ないデッキに対してはこれ以上ないほどの防御力。

圧倒的ジェネシス、ゼウスは疾走がジェネフォルテじゃ足りないジャバデッキに入れるくらいかな。サハ軸あまり好きではないのでより攻撃的なジェネを使うことが多いです。

Lv69

一部の特殊なデッキ(非ドラゴン)に入れる場合以外はジェネシスさま一択です。打点と実績とイラストアドがちがう。あと私鮭だから水神竜とか大好き。

雷と下半身の神様の方は、レリアサハゼウス使ってみたいのに全然引けないからこのあいだ精製。魔海混ぜるまでかなり後悔した程度の活躍量です。

ジェネシス使ってるけど環境的には間違いなくゼウス、獅子はゼウスで止まる

退会したユーザー

サハ軸や無謀軸ならゼウス、そうでない天窮や魔海アンリエットならジェネシス

Azel Lv39

どっちも入れる(庭園並感)

yuu Lv46

ゼウスですね

好きです。

そうぞーの前には 破壊がある。

GameWithからのお知らせ
×