この中でシャドバの好きなところは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この中でシャドバの好きなところは?

1、N使って先攻取れば誰でも勝てる

2、キャラが可愛い

3、声優さんが有名

4、本格的スマホカードバトル

5、その他

6、しゃどばすチャンネルがある

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

7、彼がいる

退会したユーザー

彼が逝く

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    彼の名は。

  • ヒトガタ Lv.111

    いかないで

頭悪い低学歴の俺でも環境イナゴすれば勝者の余韻にひたれる事

eos Lv152

2、3、5(無料で結構やれる)

6は、かなしぃずっちかおるんは好きだけどKMRは嫌いなのでプラマイゼロ

他3件のコメントを表示
  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    KMR登場時、怒涛の赤字で草

  • Jack@ Lv.36

    なんでわざわざ顔出しまでするんだろうな

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    プラマイゼロは3人が可哀想だから許してあげて、、、。ゲストがぜっきーの回とかもあるし。

  • eos Lv.152

    勿論3人は完璧ですよ、ただKMRを見るとストレスがマッハで...。

1以外

でも1は嘘でしょ、そんな甘くない

5 マイナーデッキが豊富で楽しい

Lv82

5 動画や生放送が活発

シオ Lv22

課金者と絶対的な戦力差がつかない。
フォロワーが全部ボイス付き。
エフェクトが綺麗。
合成やガチャのゲームに飽き飽きしてただけにそういうのがない、まあパックはガチャみたいなもんですが40枚のカードで構成したデッキで戦うというのは構築大好きな自分にとってはストライクでしたね。
たまに戦略皆無のコイントスだのメンコだの言ってる人がいますがあれは脳死プレイに慣れすぎですね。
しゃどばすちゃんねるいいっすね。

6。かなしぃすき
しゃどばすチャンネル終わったらシャドバ辞める

Luca Lv29

2と5(UIの快適さ)
キャラとUIの良好さはダントツなんだからバランス調整をもっと頑張ってほしい。

  • daizu06 Lv.41

    倉木バースの時他のTCG系アプリ一通り触ったけどシャドバのUIはずば抜けて優秀だよね。特にデッキ編集の快適さが素晴らしい

5

櫻井翔がやってるおにぎり丸のCMを見ると若き鬼狩人・モモの「おにぎりまるぅ~^q^」が勝手に脳内再生される

serket Lv46

5.デッキタイプが豊富で、どんなデッキでもそこそこは勝てる

2、3、4、5、6
ニュートラルデッキメタりやすくて楽
はっきり言ってRageで獅子ビショップとか持ち込んだ奴馬鹿だと思うわ
後はかなしぃだけで他のカードゲームアプリとは比べ物にならないアドを稼げる

他3件のコメントを表示
誰何 Lv30

優木かな(かなしぃ)の
よ゛ろしくお゛ねがいしま゛~すが素材と化したところ。

シャドバの何もかも嫌いだけどシャドバやってます

2、3、5、6
2、可愛い子がどのクラスにもいるのは
シャドバのいいところ。
3、神谷さん大好きだから
星神結構楽しみにしてる。
ペルセウス絶対使う。
5、デッキ構築が楽しいのと
ネフティスネクロまじで楽しい。
6、しゃどばすチャンネルは
ずっちかおるんかなしぃの3人で
ずっと続いてほしいくらい見てて楽しい。
特にかなしぃのやけどヴォイスがwww

2と6。3人の弄り合い面白いんだよねー

最底辺 Lv229

6

これが無かったらやってない。5月のシャドバフェスの公開収録見にいくくらい好き。

退会したユーザー

5 皮肉とか冗談とか抜きでここの人たちを見るのが楽しい

t Lv55

236です。なおKMRは・・・

SPIN☆ Lv124

1はむしろクソ嫌いなとこなんですが
N軸は今月末で徹底的にナーフされて完全に産廃になることを強く望みます。

にーさん

退会したユーザー

2と6

CG Lv40

5.kmr

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×