質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近のシャドバで嬉しかったこと

環境が変わってから、ガチャでも、宝箱イベでも、なんでもいいです
嬉しかったことはなんですか?
私は セラフによる勝利を久しぶりにおさめられた事です

これまでの回答一覧 (12)

NAO*key! Lv500

ビショップで6Tキルできた事です。
ニュートラルカードなんざ0枚です、邪教を捨てよ。

退会したユーザー

ついさっきのバトル、対昆布。
エメラダに2回燭台を破壊され、オデンに2回熾天使破壊され、倉木2回、バハ1回、セクシー2回の登場を凌いでTurn18でフィニッシュ!
いやぁ~久々に中身の濃い~バトル!勝てて嬉しい~!!
そして宝箱はバハムートくんでした。

ランクマにて女の子オンリーロイヤルで6連勝したことですかね

苦手なネクロとの死闘ですかね
従者にウルズコンボを3回+コンバを食いながら先に削り切りました
前のターンの舞踏の2点がめっちゃデカかった

偶像冥府でNビショップに完勝したことです。
ランクマです。

対セラフで、セラフが獣姫に押し出されて消滅してリタられた時…
色々驚きました

今日もまたガチャでなにか出るかと思って少し回してしまい・・・、
オズの大魔女のプレミアを当てることが出来たことですかね。
プリスや緋色も出てエーテル的にもおいしかったです。

金からヘクターが出た事です(´・ω・`)


逆に嫌だった事はセラフで負ける前に煽られたことです( ´ཫ` )

先ほどこちら冥府エルフ、お相手ネフ無しのコントロールネクロで対戦したんですが、久々にメンコではない純粋なコントロール対決ができて非常に楽しい時間を過ごせました。
最近は困ったらバハだったり、ライオンとイーグルで処理不能な展開を押し付けたり、イージスや野獣で無理矢理上から潰そうとしたりすることばっかりのあーはいはい強い強いっていう感じのゲームばっかりだったので、未だにこういうデッキを使ってる人がいるんだーと嬉しくなりました。

余剰分のエーテルが810

昆布で14連勝

退会したユーザー

ロイヤルで3コスレジェンドが発表された金曜日、私のテンションはかなり高かった

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×