ランクマかフリマでおこった面白い盤面や手札
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマかフリマでおこった面白い盤面や手札

あと5日でWLD環境おわるのでランクマやフリマでおこった面白い盤面や手札(事故とか)等教えて下さい
WLD環境で特になかったら新弾でネタになりそうな盤面やコンボを教えて下さい

これまでの回答一覧 (52)

b321065 Lv44

ログが凄い。

これ

ニートの肉体改造に成功しました

自傷はメリット…自傷はメリット…自傷はメリット…

他2件のコメントを表示

色んなとこで貼ってるけども
インパクトならこれかな

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    大漁にいる…イージス破壊できないからバフできないのか

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    8コス1/1という超割に合わないフォロワーが出るだけですね。

墓の数が次元を超越した
こちらの墓は42枚で負けた

  • invincibleking Lv.29

    さりげなくファイナルカースがあるw

YAY Lv58

合コン会場
楽しかった(小並)

どんだけ引きたいんや……

seesaw Lv34

凄く楽しかった(こなみかん

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    手札も盤面も凄すぎる…

  • seesaw Lv.34

    お相手さんこれで新たなる運命2枚くらい使ってから追加で冥府と庭園出してきたあたりにも運命力を感じました

  • 退会したユーザー Lv.130

    これはワロタ

ケイ Lv36

手帳ネクロテスト中の出来事
生への執着が強かったようです

ネフティス対ダリス
ランクマですw
こちらがダリス引けない内にウルズで増やされまくりました。

eos Lv152

リンゴン「どすこーい!!」


私のバハムートは無断欠勤
なおフィストに助けられた模様

ランクマにて
(兵士徴収はカエル確定の模様)

退会したユーザー

これが超越を使った報いか

白亜 Lv48

コンネク対冥府が来るのが遅すぎたコントロール冥府秘術。墓地の枚数がすごい。

あぞ Lv28

煽りまくってきたロイヤルを黙らす玉子

退会したユーザー

もう気が狂うほどめちゃくちゃなんじゃ

他1件のコメントを表示
346 Lv18

やったぜ。

同士がいた!!

ウミツ Lv222

全交換で3カード、ドローでフルハウス。

場持ちの良さに期待(1枚獣姫にしたほうが強かった)

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    なお飢餓x2で壊滅する模様

  • 《崩壊》ナテラ植林委員会 Lv.55

    この時点で既に飢餓2枚使われてたのでセーフ!! どちらにせよヴァンプ相手に同名カード並べるのは悪手ですね

盤面も手札もすごーい

Ggx4 Lv21

脳死バハざまぁ

他1件のコメントを表示
  • invincibleking Lv.29

    何故にバハムートを進化させなかった…まさに脳死

  • わんこ Lv.11

    バハムート出す 演出中にターン終了

結構昔のになっちゃうけど、真のミラーマッチ

ランクマッチにて
コントロール骸とかいう謎デッキ
天界への階段が追加されれば安定するかも

相手が3枚目のモルディカイを出した瞬間、思わず「勝った!」ってガッツポーズした。

15G Lv32

兎冥府vs冥府ネクロ

別のQ&Aでも貼った物だけど
ロイヤルに回復有難うございました(血涙)

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ロイヤルに回復を与えにくい理由ですねこれは…

ほい(2pickにて)

手札にも注目

蝿の王超錬成☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×