質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

一番うざい守護持ちのフォロワー

自分はくそカムラだと思います。
あいつは隠れてるレジェンドな性能してる。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

トランプナイトから出てくるハート

他6件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    これ、必殺隠すなや

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ホントに。あいつマジでクソ邪魔

  • ドロきち Lv.83

    しかも虹の輝きで返せない…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    トランプはいつナーフされてもおかしくないと思う 全員1/2にするとか

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ハートの首も刎ねろ、スペードの首も刎ねろ。( ^言^ )

  • ドロきち Lv.83

    ダイヤソルジャー(1/3潜伏)を追加して、ダイヤ、クラブ、スペード、ハートの中からランダムに3体出す、みたいにしてくれたら面白そうですけどね。

  • たみ Lv.79

    トランプナイトはハートをドレインに変更してくれ。 イメージにも合ってるし。

激しく同意します。あいつの回復はマジで要らん。
1枚で除去、守護、回復を担ってるのが間違ってる。

最底辺 Lv229

フロガやらローランも強いけどカムラはホントに強い

「リンゴン♪ リンゴン♪私ベルエンジェル、シャドウバース知ってる? 本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!カードの進化が勝負の鍵! 進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから、どすこーい!!」




お 前 に 負 け る な ら 悔 い は な い さ … !



「シャドウバース!」

スタンダード当時、おまけにだされたこいつでリーサル逃す場面多くて本当に厄介でした

こいつだと思う
こんなのデッキにいれてる奴に負けたくないという精神的な意味で

グリームニル

未だにあのボイスの耳鳴りがします。

ashida Lv46

エルフの執事も割りと優秀なのにそれすら上回るイーグルマン あと、定義から外れるが陽光サーヴァントはやばい

水巫女
実質守護になるけど今までやってて一番うざい

昔なら守り手、オーレリア、ゴブリンマウントデーモンはかなりうざかったな
現役の守護は実績と信頼の凌ぎきるおじさまかな

コントロールよりのネクロ使ってるとカムラがいるせいで他の回復手段が得られなくて正直迷惑
1枚の強烈な回復効果よりも複数枚の回復カードがある方が嬉しいわ
カムラだとアグロ相手に絶妙的に間に合わないから

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

出来損ないのローランに比べてカムラは優秀ですよね
自分はイーグルマンが一番うざいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×