質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aegis Lv11

1番悔しい負け方

自分はアグロを使って手札が切れたとき
「おや?手札一枚もないけど大丈夫?今度はこっちの反撃だね(^o^)」
みたいに言われてる気がして1番悔しいです。だからカラボスを始めてみたときは革新的だと思いました。

これまでの回答一覧 (11)

すずめ Lv102

コントロールでその状態に持ち込んだのにトップ解決でリーサル食らう方が遥かに悔しいんですがそれは

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    わかる。今までで一番共感した。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    一裂きウルフアルビダアルベールクイブレノーヴィス……多過ぎるんだよなぁ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    アルベールとジャングルはほんと悔しい トップ2連ジャングルとか食らったときは竜爪3連グリームニルと同じくらい理不尽を感じた

  • Jack@ Lv.36

    ほんまこれ

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    竜爪は一応準備がいるし、明確な勝ち筋がそれだからしゃーない。でもデッキトップ3連グリーム12点バーストしてきたドラゴンは死ゾ。

よし、なんとか抑えきったはず…相手の疾走対策の守護もいるし相手の手札も無いしここでバーン系引かれなければ次のターンで回復も出来るし勝ち確定だろう!

スッ
\死 の 舞 踏/

私の負けね…パーン
を何回やったことか…

さあ、飛ぶわよ!!
グウァァ!!グウァァ!!グウァァ!!私は貴様らを私は貴様らを……

クソムカつくけどライブ配信見てて楽しそうなんで今から構築済み買ってきて超越組みますわ。

他1件のコメントを表示
  • 1126554 Lv.17

    昨日ドロシー→知恵→許容しないおじさん×3➕魔法剣で負けた...なんだったんだあれ

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    よくあることだよ(死んだ魚の目)

Fersim Lv35

五連勝以上してるのに未だ宝箱が来ないことです(半ギレ)
1番悔しい負け方は解答権がでずリタイアですね。(まだこのデッキは粘れるのに右手力がない為に1番入らないものをもってくるの悔しいです)
もう一つ言うといきなりリーサル決まる事です(ロイヤル使ってるけどもうアルベールは見飽きたゾ)

退会したユーザー

援護射撃!デュランダル!レオニダスの意志!これで勝つる!

バ ハ ム ー ト

悔しいってかガン萎えします…

相手が次に何するのかわかりきってるのにその回答が手札に来ない時だろう
ドラゴンと相手してる時に守護が欲しいって時に引けなくて魔海やら龍神でキルされると一気に冷めるわ。
ちまちま盤面で戦うのがアホらしゅうなる。

mi Lv43

こっち体力8。盤面制圧。相手は手札3枚。勝ったと思ったら、「俺の前に立つとは無謀だな」(←アリスで攻撃6になっとる。)、「波の音は知識の源」「波の音は知識の源」で、負けましたは。

退会したユーザー

超越に盤面リーサル見えてる状態で遅延されることです。切断したくなっちゃうヤバイヤバイ…。

金宝箱来たのに相手はぶん回り、こっちは事故って為す術もなく負けたこと

他1件のコメントを表示
ASTR Lv78

20勝してようやく初の宝箱
アグロ相手に大事故でマリガン~4ターンまで全5コス以上で終了

デッキでいうと糞ガエルやパチドラですけど、それとは関係無くユリアスに煽られるのがクッソ腹立つ
ROB辺りからあのスキン以外にはあんまり煽られてませんし、もうそういう奴等なんだって印象付いてますね
今朝もド下手糞な引きだけアグロヴに煽られてイライラです

※個人の意見です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×