10コス21/21疾走、主語を無視して攻撃できる。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10コス21/21疾走、主語を無視して攻撃できる。

タイトル通りロキ出した後にキングエレファントで確定ワンパンできません?

これまでの回答一覧 (12)

異形「相手のライフが30だろうが53万だろうが問答無用で俺ならブチ抜けるぞ」

他5件のコメントを表示
Hurry!! Lv70

そこにタイムレスウィッチがおるじゃろ

他5件のコメントを表示
  • カッスやな Lv.19

    ノイシュもいますね

  • OZ Lv.103

    おっと、デュランダルを忘れてもらっちゃ困る

  • 退会したユーザー Lv.31

    コクシの仮面もね

  • 退会したユーザー Lv.86

    はいバハメンコ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    なんというクソゲー

  • Ggx4 Lv.21

    メンコバース!

エルフにこんな脳筋マンモスはいらん!
ティアとか可愛くてエルフっぽくて強いカードを期待してたんだが...


まぁ3枚作るけど...

他3件のコメントを表示

幽体パス使ったらウチのタイラントちゃんも同じ事できるんですが、、、。

他6件のコメントを表示
  • カッスやな Lv.19

    25/25疾走 守護無視の威圧感

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なお、宴設置が必要(ネクロマンス足りてたらいいけど、、、)

  • 愛の切り札 Lv.48

    ミント「私のペットなので宴なんていりません」

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ゴリアテさん添えたらコストオーバーで幽体パス使えないんですわ(´・ω・`)

  • こりこり感 Lv.27

    そもそもミントがファンファーレなので…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    もうタイラントプランは素直にネクロマンス貯めた方がいいんでしょうね。

  • はすた Lv.55

    10pp宴タイラントなら死月で守護は抜ける。ロキなくてもミミミミココ進化タイラント死月でも21ダメリーサル。守護無ければ死月抜きでミミココミミココタイラント進化無しでも可。なおデュランダル、ノイシュ、黒死は天敵。

できますね。

条件としては、
「ロキ出した後に次ターンで自分の場に1枚以上残っている状態から、
手札9枚にして象を出して進化」

書いた限りでは魔海以上のロマンではありますが。。

退会したユーザー

問題は10ターン目まで生き延びるかどうかによるかな。エリンやビースト、カシオペア連打でいけそう。

他1件のコメントを表示
Lv12

エルフにフィニッシャーはいらん。実際リノでいいし白狼白銀、0根源と発動ターンはそんな変わらないし、この二つならエレファントとそんな違いないし、条件もほぼ変わらない。それでも、普通のotkが強いのは白狼白銀の分のカードを序盤に使えるカードにしてあるから。つまりエルフに必要なのは剛健みたいな序盤を固めてくれるカードなんだよ。

カシオペアが来たから、他にもワンチャンと思ったけどなんかなーって感じですねww自分は。

耐えれたらいいなぁ?

退会したユーザー

そもそもアグロに轢き殺されそうですかね

多軌 Lv31

ネタ枠ではあるけど楽しそう

馳夫 Lv278

ロキが来なくても、白銀、エレファントの順撃ちも出来るのでかなり強い気がします、問題は手札の枚数をコントロールした上で10ターンまで持つ構成をすることです
しかし、森の意志?に7コスフォロワーの森の意志が加わりますからけっこう上手く行く気はします
エレファント自体は1+9+9(ロキの分)で19点が最大だと思います

他1件のコメントを表示
  • カッスやな Lv.19

    あー進化すると21/21でしたね

  • 馳夫 Lv.278

    進化を忘れていました、ありがとうございます

ならば指示代名詞で阻止

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×