質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番ナーフすべきは…

1 フェリア
2 アリス
3 カエル
4 バハ
5 イージス
6 運営の頭
7その他(コメントで待ってます)

これまでの回答一覧 (21)

6はぶっ壊れ強化してください

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    ただでさえ弱い頭がこれ以上ナーフされたら、一体どんなオリカを生み出してしまうことやら・・・

  • オイスコ Lv.26

    すでにぶっ壊れだから・・・

  • ファイター Lv.35

    スタン制導入して入れ変えなきゃ

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    6はナーフじゃなくてバフが必要なのではと思ったら既に書かれてた…。 あとスタン制導入して入れ替えても、入れ替えたのが駄目だともっと酷い事になりかねないから、そのまま強化した方が良いような気がしますね…。…個人的な意見ですが…。

これは3。
マジであのカエルだけはコスト上げるかなんかしないとつまらなさ過ぎる。

他3件のコメントを表示
  • 雪見うさぎ Lv.2

    ただ、除去も多いし、カエル墓地に逝ったらもう何も出来ないゴミになる 対策すれば意外とどうとでもなる(ランダムと全体の除去カード)

  • 退会したユーザー Lv.327

    出てくるターンが速すぎて除去が一部リーダしかできないのがね。しかも、使える除去がほぼランダム系に限られるから並んでると運じゃないと無理。4/1/1とか5/2/2くらいにはすべき

  • へったん Lv.27

    フォロワーにカウントダウン導入して

  • 檀黎斗 Lv.23

    この前双撃二連打したらリタイアしてくれたぞ

運営の給与

  • たみ Lv.79

    サイゲはいうてアメーバグループやし高給取りやからなぁ。

モモの服の再ナーフ

  • としお Lv.23

    モモッ!イヤらしい匂い!!

4バハ
これをやったら他もやらんといかんと
調整が進む気がする

退会したユーザー

カラボス様の進化後の服の再ナーフ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

7:イーグルマン、黄金卿の獅子

盤面処理後の5ターン、6ターンでワイワイやって来すぎ。スタッツもイーグルマンは3/4くらいでいい。

6にしたいけどとりあえず3で。
無限潜伏はやめてくださいm(__)m

tiger Lv44

ニュートラル環境を変えないといけないので2です。
次点で3です。

ringon Lv16

これは4のバハムート

とカエルとアリスとフェリアと超越かな!!
イージスはバハムートナーフされたらそこまで暴れないんじゃない?多分
運営の頭はバフして、今すぐ

一々何かを貶さないと語れないのはやめた方が良いよ

Ggx4 Lv21

運営の頭はこれ以上ナーフできないから...

退会したユーザー

6が入っているということは更なる混沌がほしいのか

7
運営そのものを大幅変更して欲しい

退会したユーザー

7.龍の闘気 魔法書の解読ですら6コスなのに
破格すぎる

他2件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    なんだ。エアプか。

  • 檀黎斗 Lv.23

    実際闘気は強いけど、環境が環境だからなぁ…。

  • うどん Lv.129

    解読がゴミなだけ あんな重いドローどのTCGでも使えない

退会したユーザー

7 アルベール一本賭け

  • ほっぴ Lv.13

    よし!非エンハンスを削除しよう!これで潜伏ロイヤルが困るぞ!

RAIJU Lv21

125を優先で、次点で3、6はナーフではなくてバフなんじゃ?

退会したユーザー

7
このゲームに課金するやつ
みんな課金やめてもっと運営に危機感を持たせろ。

あと6ナーフしたらもっとクソゲーになるぞ。
寧ろ6を強化したらすべて良くなるはず。

みずみこ

バハ&サハ

6読み2

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×