質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

???「ルナだよ。」

昨今、自分をルナと主張する事件が多発しております。
本日もアリサさん(年齢不詳)が謎の男から
「ルナだよ。」
「この首欲しくば来たりて取るんだよ!」
といった奇怪な雄たけびを謎の男からかけられたとの情報が入りました。
アリサさんが「そうやって自分に嘘ついてるのね。」
と畜生が如くの薔薇の一撃をお見舞いした結果、
「俺が切り拓いた道に、続くのだ・・・。」と言い残し北に去っていったそうです。
この件につきましてルナさん(12)は
「すごい!すごい!」との声明を発表しております。
また、エリkンァアツモリィィィ!!!

失礼しました熱盛が出てしまいました。

こちらの質問では、この男の情報を随時募集しております。
また、捜査協力の暁にはユリアス所長からの抱擁が授与されます。

これまでの回答一覧 (16)

ルナは尊き漆黒、誇り高き闇だよ

envy fly Lv129

他2件のコメントを表示

\ルゥナァ!/ \メェタァル!/

ファーーー ガンガンギンガンガガン

他2件のコメントを表示
serket Lv46

何で笑えばいいのかよくわかんない
オチはどこ?

ルナのルナルだよ。

さっき公園でベンチに座ってるいい男に声かけて一緒にトイレ入ってイったのを見たような…
「こちらからイクゾオオ‼」の雄たけびの後に「嬉しい事言ってくれるじゃないの…」と聞こえた他、「俺が切り開いた穴を、続くのダァ‼」の後に「止まるんじゃねえぞ…」とも聞こえたので他にも1人いた模様です

  • WAVE Lv.63

    混ざりすぎw

モルダーあなた疲れてるのよ。

この質問はあれだ…ルナとレオニダスでクソコラを作れということだな…

すごい!すごい!

スマホでも背景透明化とphotolayersのアプリで簡単に作れるのでやってみよう!

退会したユーザー

我等は連なるルナだよ

初めまして。北欧の方で(趣味で)神族の長的な立場を務めている者です。

先日愛馬スレイプニルで空を散歩していたところ、この男を目撃致しました。場所は暗い森の奥深く、何やら胸をはだけた実にハレン・・・ゴホン、スマートな男性と口論になっていたようでありました。上から話を聞いていたところどうやらこの男はお友達が欲しいとか言っていたようですが相手の男性は取り合わず、上空から見物していた私を呼び下ろしたかと思うと愛槍グングニールを奪い取ってその男に投げつけまして・・・ええ、まあこれ一応私が使う武器ですし、普通の槍ではないもので・・・なのでその、その男は・・・

いや、私は悪くないですし?むしろ槍を奪われた被害者っていうか・・・
ま、そういう事なんで、これ以上その男が世間を騒がすことはないと思います、ご安心下さい。

匿名希望の軍神より。

その人は偽物じゃないよ
ルナだよ

ルナじゃないよ。(マジレス)

退会したユーザー

オレ・・・レオニダス・・・

eos Lv152

巨.乳に抱擁してもらえるとかすごいご褒美じゃん...
皆さんぜひ捜査協力したほうがいいですよ

これもうわかんねぇな

???「この 過酷溢れる世界に救いを…」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×