質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードビショップ「神殿の狂鬼」

結構複雑な効果だけど
体力がもりもりあがるね

なんともいえないかも?
何か使い道があるのか?

皆さんどう思いますか?

公式発表カードです

これまでの回答一覧 (19)

予言するぞ!!

プ レ ミ 製 造 機

だいたいあってる

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    もしこいつがメガ進化して特性親子愛とかになったら発狂もんやな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    漆黒の獣戦士の進化後の方がそれっぽいぞ

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    ライコウHDローブシンの悪夢をエイラと一緒に再現したい。クレセとかフシギバナ(確定除去)いなけりゃ勝ち確みたいな。

たみ Lv79

グリィイイイイイイムニル!
エンハンス前も、エンハンス後にもグリームニルに対して強いメタカード

wxo Lv206

アグロにより強くなったお茶会ってところか
相手の4/4取ってもアグロ相手なら進化権か除去をさらに切らせられる
けど進化即顔に行けないしガルラとのコンボもできない
良調整やね

腐人 Lv122

リテュエルのダメージも0にするのか
まぁ使わないけど

何故誰もレリアを挙げないんですかね…
ジャンヌも絡めて体力モリモリにしてレリアポン起きからの進化バーストしたい…したくない?

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    このカードを見て最初にレリアビショップの強化が来たと思ったから確かに不思議です…。 レリアビショップがマイナーなのか、元々の体力が低いからなのか…。

最底辺 Lv229

天狐エイラでクソほどスタッツ上がりそう。確定除去無かったらウザそうです

お茶会でいいや

退会したユーザー

メイ森の意思カシオペア、暴威のゴーレムの1点振り分けや、ワードロティナ緋色ルーンブレイジングなども無効と。
いやぁ地味ウザな耐久性と進化後で生き残った際の凶暴さはなかなかおもしろい。

Jack@ Lv36

一応アグロ対策なのかな?
まあまあ強い、けどどこでも活躍できるようなカードではない

これでダメージ3以下無効ならさらに有用だったんだが…ほとんど除去無効に近くなるからなぁ

退会したユーザー

育成カードかな?
ヘイト集めるほどいいカードならいいねえ

進化突進で小物と本命の2体を取って生き残れる場面は結構有るかも。
体力を1まで減らそうと3ダメージが必要なのも良い所。
使い道は有りそうです。
でも進化で+1スタッツも上がらないのは痛い。

退会したユーザー

Dジャンヌと相性よさそう。それだけ

3点スペルでコロッと取られるし、採用されなそう

癖がありすぎるなぁ
2pickでは強そう

とりあえずこいつに陽光が乗らなくて本当によかった…
ただ5T時点で相手の盤面にアタック2以下しかいないってのもあまりない気がするので、盤面に残せるかどうかがポイントですね。
ただ一度処理に失敗するとダークジャンヌでゴリゴリいかれるので相手にすると結構怖いかも(꒪ཫ꒪; )

  • しょうゆ Lv.33

    ※ちなみにダークジャンヌの2点も無効化します。するよね?

djst Lv72

対アグロに強く、8点パンチは怖いので放置するには怖いので実質守護となるかも
でも恐らく同じかそれ以上の仕事は茶会やレオスピでできるっていう

エイラなどで輝くかもしれない

こいつに突進もついてたらかなりめんどくさかったカードだな。
(※一応3コスのあの人で出来なくもないけど…)

でも、わざわざお茶会の代わりにこれを入れるのは無い。

- Lv119

ビショップの特に意味もない暴力が
フロフェンを襲う!!

  • 最底辺 Lv.229

    フロフェン取れなくて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×