注意 ロキの効果 次プレイするフォロワーにのみ適応
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

注意 ロキの効果 次プレイするフォロワーにのみ適応

誤訳だった模様です。ご注意下さい。

ミントタイラント23点の夢が儚く散りました。

これまでの回答一覧 (21)

おもちゃが早速ゴミになってしまった…

  • 退会したユーザー Lv.114

    むしろ安心するべき

乱舞 Lv19

なるほど。単純に墓地を40集めれば良いんですね(アホ)

他3件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

    これやる動画絶対ニコ動に上がるぞ

  • 乱舞 Lv.19

    集団埋葬墓地と資料の宴と新たなる運命使えば検証なら楽勝

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    死を追うもの4体(帰還で増殖)とレイナ進化で墓地が32枚稼げるぞ(白目)

  • seesaw Lv.34

    ちょっとやってみたいw

c7 Lv317

デッキの軸→ゴミ

Y・U・A Lv330

まだ実装されてないのに我々を翻弄するさまは

まさにトリックスター

xehj Lv102

え弱すぎない
そんな単体で機能しない重い低スタッツカードとファンファーレ持ち使って2倍なら、最初からファンファーレ持ち二枚使うでしょ

一部のカードにはメリットあるけどそんな重い弱い効果じゃデッキにすらならんやん

退会したユーザー

まぁそりゃあそうだよなぁ。永続だったらそれはそれで糞ゲーになりそうだし。

Jack@ Lv36

そんな…僕のおもちゃが…
ゴミになるなんて悲しいなぁ
というかそれだとスタッツ低すぎない…?

魔界アンリタイラントで十分です。
てかそれで良かった...

  • はすた Lv.55

    魔界アンリタイラントよりミミココミミココタイラントでいいよ。必要枚数は一緒だし、ネクロマンス18あればいいし、進化権残しとけば死月で守護突破もできるし…

たみ Lv79

10コスにして永続にしよう(名案)

退会したユーザー

よかった永続だったらかなり壊れのレベルじゃない、それでも強いけど

リノセウス駄目 アリサ「えぇ!」
でもエルフにはこう言うのも居るらしい

らしいですね・・・

(あーあ、ゴミだわこれ)

おぃいいいいぃぃぃぃぃいいぃっ!?

ということは新レジェのキマイラがワンチャンやな
二回目もスペブがまるっと乗ればですとろぃぃーっ!

おk、宴でやれ
ピッタリ9コストだ

他2件のコメントを表示

対象にとってダメージとか回復系は適応外で草
どんだけローテク開発なんだよwww

別に嘘乙とかそんなことを言いたいわけじゃないのだが
どこからの情報ですか?私見つけられなかったので…

そこらの誰かも分からん奴が「本当はこうだった」って語ってるのを見てみんなが「マスコミの報道は嘘だ!」って叩いてるのを見てそういうのは信じられなくなっちゃった

他1件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

    Twitterです。ガチ韓国人の方が間違いを指摘し、ある発表者が元サイトの韓国語の文章を英語に直した所「my next follower」と出たらしいです。最新情報はTwitterで探すのがいいですよ。

  • へったん Lv.27

    Twitterですか、ありがとうございますm(_ _)m

ドラゴンが暴れまわりそうだったから安心した

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    永続の場合ヤバいのはエルフなんだよなぁ

  • micro Lv.3

    ドラゴンが暴れまわる理由って何?

  • 退会したユーザー Lv.114

    アグロには不利だが10ppまでいけば轢き殺されるからヘイト集めてるだけ、実際今のアグロ環境じゃ結果出しずらいしメタリポートでも勝率5割超えてないから暴れてるとはいえない。

  • リバース Lv.237

    基本ミッドレンジ以降のデッキ使うことが多いからドラゴンに苦手意識があるんだわ イスラーで毎回8回復とかされたらゲロ吐くとこだったわ

退会したユーザー

よし!リノセーフ!

他2件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

    0コスミニゴブ置いちゃって絶望しそう

  • paraccho Lv.22

    それでもリノ2枚持ってくる案件

  • アマデウス Lv.45

    うっかりメイ置いて♡

割とどう使おう…不死の大王やノーブルナイトで躍らせるしかないんですかね…(´・ω・`)?

krrn Lv24

墓地40溜めるんやで

ところで対象を選ぶファンファーレって2回発動しないんですか?ガブリエルとか選んだ対象へ+4/+3を2回バフするのかと思ってたんですが。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×