質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

RAGE Vol.5b 優勝者予想キャンペーン!

さあついに来ました、過酷なる戦いを勝ち抜いてきた猛者たちが集まるGrand Finals その栄光は誰の手に!?

ということでね
RAGEあまり見たことないし正直誰のことも全然分からないんですけど
誰が優勝すると思いますか予想をどうぞパックください


■報酬詳細
【参加報酬】
 ワンダーランド・ドリームズカードパックチケット 2枚

【予想的中報酬】
 1位的中報酬・・・スタンダードカードパックチケット 1枚
        ダークネス・エボルヴカードパックチケット 1枚
        バハムート降臨カードパックチケット 1枚
        神々の騒嵐カードパックチケット 1枚
        ワンダーランド・ドリームズカードパックチケット 1枚

 2位的中報酬・・・神々の騒嵐カードパックチケット 1枚
        ワンダーランド・ドリームズカードパックチケット 1枚

これまでの回答一覧 (38)

Lv82

人もデッキも全く知らないけどお腹すいたからりんご選手に入れとく

他9件のコメントを表示
- Lv119

サイゲ「まじかーコイツ票多いな。当日後攻確率上げとくか」

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ありそう

  • Nameless Lv.23

    どうせ1パックずつしか配らないから弄る必要ないのでは。正直タダなのに参加する必要性すら見いだせないパック量。

あのプレイヤーは窮地で凄まじい判断を出すからな……とか無くて単純なくじ引きなのが笑う

先攻取った方が勝つと思う。

さっき投票したんですが、もう誰に入れたか忘れてしまいました。

Hurry!! Lv70

オチ選手にいれました!応援してます!がっばってください!


で、オチって誰?

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    オチが綺麗やな

  • マルルーン Lv.63

    オチという人は確かプレーオフで無駄プして批判くらってましたね。マナー悪いので自分はあまり好ましく思っていません。

むかし、ダイパやってたので名前で懐かしくなってあぐのむさんにしました

他1件のコメントを表示

誰も知らないのでとりあえず知人感のあるtizinさんに入れました。

もう少し言えば顔がイケメンでもブサメンでもなく笑顔がいい奴そうだったから

よくわかんないんで妹に選択させました、なので誰に投票したかは分かりません。
パックからはレッドブルが出ました。ロイヤルっ娘のためのエーテルですね

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    俺以外にロイヤル娘って言ってる人初めて見て感動した

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ロイヤルっ娘の中ではリーシャがダントツで好きです。なんとかあの娘活躍させてあげられないかなぁ(勿論カエル保護以外で)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    援護↑射撃↓搭載型ヒロインロイヤル(女の子オンリーロイヤル)で現役で活躍してますけどねぇ。というかヒロインロイヤルしか使ってないから自動的にリーシャは活躍します。はい

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    何それ絶対可愛い

デッキ構成見てきましたけど、自分はファントさんが勝つかなと思いました。やはり上位にあがってきている方のデッキで土ウィッチが入っていてかつネクロも完成度が非常に高いと思ったので。

他1件のコメントを表示
  • runadayo Lv.23

    デッキ構成ってどこでみれるんでしょうか?

  • 赤黒パンツ Lv.51

    公式のページに各選手のツイッターのリンクが貼ってある

てん Lv34

チームっぽいやつが運営の操作で1位になると予想してあぐのむにいれたわ

茶味 Lv124

どれに入れたって1/8で1位報酬、1/8で2位報酬が貰えるんでtizin選手に入れました(確率厨)
ちなみに参加賞のパックから4枚目のアリスが出たのでキープしておきます。次のナーフはお前だ(。-∀-)

ボンバーマン好きだったのでみそボンさんにしました

厳正なるあみだくじの結果あぐのむさんに投票しました

kira

レイ Lv95

指が近かったからkira選手に入れといた。

まーたオズか
これで12枚目だよ

投票先?もう忘れた

あぐのむ氏に入れてみました。勘でw

346 Lv18

ファントムドラゴン好きだから、ファントムさんに入れた。

…ファントやんけ!今気づいたわ!!失望したのでミントちゃん生成します!

よくわかんないんでりんごさんで

はぎ Lv2

なんとなーくりんごさん

オチ選手

名前が可愛いからっていう猿みたいな理由でりんご選手に投票しました

tizin選手に一票入れさせてもらいました。

デッキも知らないですがtizinさん頑張ってください。

沖田 Lv2

りんご選手

オチ選手

隼太 Lv2

りんご選手

予想も何も有名なのかわからん選手を予想とか運ゲー
ふとましいsurre選手に投票した

退会したユーザー

名前にカッコよさを感じてミソボンに入れた
直後に左上の方がかっこいいことに気づいて萎えた

俺と腕の組み方同じだったからオチ選手にした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×