それはあらゆる願いを叶える願望器…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

それはあらゆる願いを叶える願望器…

はい、Fateとコラボが決まりました。リーダースキンにサーヴァントがなるよ!やったね!


というわけで皆さんにこちらのスキンに対する感想をお伺いしたいです。


https://m.youtube.com/watch?v=qDHryCE1gJo

これまでの回答一覧 (16)

金遣いの荒い型月豚に媚びるまえにやることやれよ

スト5よりは全然いい

他3件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    発表当初は需要が行方不明でしたからねぇ。

  • おーがすと Lv.35

    マトモなコラボだよね…グラブルは自社コラボだったし外部との絡みで初めて嬉しい題材だ

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    わりと結構セルラン上がりそうだから困る。

  • Fersim Lv.35

    型月民がセルラン上げてその後なんだこのメンコと驚いてその後引退するのが見える

コラボスキンはもういらないです。
アンケート取った方がまた遅れそうでガッカリですね。

他1件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    コラボの方はわりと仕事早いっていうね…

  • kokies Lv.23

    コラボで遅れたら洒落にならないからね

新環境がまともでこのゲームから撤退せずに済んだ場合

買い

Lv82

また杉田人口が減りそう

envy fly Lv129

アーチャーがエルフで草
セイバーはロイヤルでよかったのにペンドラゴンだからドラゴンって…

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    一応セイバーは龍の因子を持って生まれてるので1番適性があったりするのです。見た目ロイヤルですけど。

人気投票()より売り上げ高そう

防人 Lv126

………ところで月姫はどうなりましたか?。

課金不可避

ステイナイトはキティちゃん並に仕事選ばねぇな
HFなんだから黒桜、桜入れろし

退会したユーザー

アルトリア(アーサー王)がドラゴンなのか...(困惑)
まあ龍の名を持つからねしょうがないね

めっちゃ兄貴のスキン嬉しい

他3件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    兄貴はロイヤルですねぇ。個人的にはヘラクレスが気になるところ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ヘラクレス...ビショ...?いや、まさかね

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    イリヤとセットの可能性が微レ存

  • Arcueid Lv.21

    Fateではアルトリアは竜の因子を持つのでドラゴンは妥当かと

セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、凛、イリヤ&狂、セイバーオルタですか。
CM開幕に5秒位映ったヒロインはどこですかね?(すっとぼけ)

まさか自身のルートのコラボでもハブられるとは

いやにヌルヌル動きますね
そんな技術あるならモルディどうにかして

わかめとティーチャーのサーヴァントが入ってないやん!

  • kokies Lv.23

    ティーチャーって聞くとスカイクロラの方おもいうかべちゃったな。 ちょうど7騎なのにね

型月ファン的にはイッヤフー! という感じ。でも何でセイバードラゴンナンデスカー! ロイヤルにガウェインもトリスタンもいるのにー! いやまあ兄貴も好きですけどねw

田中 Lv4

ネクロとビショップに誰が来るのか気になるぜ!

他1件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    PVからの予想ですが、多分イリヤとヘラクレスがセットでビショップ、セイバーオルタがネクロですかね。

  • 田中 Lv.4

    どうやらそうらしいですね。ビショップとネクロの戦いが和気あいあいとしそうで何よりです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×