シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
10戦OTKBBエルフで復帰してみた。
7勝3敗 いい勝負できそうな気配は感じた。
ほんとは森神いれたいけど ドロソかねての鏡 そうげき
いれるならBBいれるしかない。
BBはきもい
けど強い
森神はシシガミサマだけどよわい。
首とられたままなのかな。
はやく人の手で首を返してほしい。
シャドバに命をかえして(T_T)
本題ですが、今でもテンポエルフで回してる猛者います?
ソーランでもテンポエルフでまわしてましたが
ワンドリで気力をうしない 今からガチで考える気力もわかないのです。
なのでそんな猛者の方がいるのであれば こいつはよかったなどのちょっとした、お話をさせていただければと思います。
これまでの回答一覧 (1)
リザでバーンから守っても結局除去カードで殺されること多いんだよね・・ミストシャーマンがエルフ居れば少しは生き残りやすくもなるのか?
ならべることに特化させてくと AOEくらってもならべかえしていけるんですけどね。 タイミングよくリザをつかえるかっていうとなかなかね