質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

私の質問がパクられたわけですが

マスターって狂ったように最強説唱えたり、相手の質問丸パクリして下のランクの人たちを貶めたりするんですか?

それなら私は一生マスターになんかならなくていいです。

これまでの回答一覧 (10)

ランクなんか関係ありません。A帯でも上手い人は上手いし、グラマスだろうとヘタクソはヘタクソです。同じ様にグラマスでも煽らず驕らず淡々と自身の研鑽に勤しむ人もいればその逆もある。上手い人の「割合」で言えばそりゃランクが上に行くほど高くなりますが、「プレイヤーその人の質」についてはランク関係ないですからね。

ま、たかが全シャドバプレイヤーの極々一部の暇人が使うサイトの、更に極一部の人が定期的に閲覧するだけのこんな運営とは何の関係もない掲示板でムキになって喧嘩してもなーんにもいい事ないですよ。
普段からやたら絡まれたり陰口叩かれまくってる私が言うのだから間違いないと思ってもらっていいです。

他7件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    こんなに絡まれたの初めてなのでびっくりしました。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    厳しい言い方するようですが、その手合にわざわざこうして質問立てたりまでして反論したり付き合うだけ無駄です。それこそ向こうの思うつぼ。実は私にもね、(名指しはしませんが)少し前からこうして回答する度に「デタ━━゜(∀)゜━━!!秘術のヤベー奴www」みたいな感じで回答の内容と何の関係もない茶々を入れてくる輩が居るのですよ。だから貴方のお気持ちも理解出来るつもりです。気に触るがとは思いますが、所詮は顔も名前も知らぬ赤の他人。ネットの匿名性をいい事に、その人の意見そのものでなくランク等の「肩書き」だけで他者を中傷する事しか出来ない輩など取り合うに値しません。無視が一番ですよ。

  • _ Lv.57

    そうですね、私もこれきりにしようと思ってます。

  • ヤジュセン Lv.42

    デタ━━゜(∀)゜━━!!秘術のヤベー奴www

  • ヌヌ Lv.1

    ヤベー奴扱いされるのは、秘術さんご自身が「反論したり付き合うだけ無駄」を体現できていない、絡んでくる輩に対し絡み続ける「輩」そのものだからだと思いますが。ただ、当てつけのために質問立てたりするのは無駄な行為であるというのは同意します。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    こう言っちゃ悪いですけど、その「絡み続ける輩」にならざるを得ないのは今の貴方のように変に忠告じみた絡みをしてくる方がいるからなんですよ。上の暇人みたく完全にただの無駄な煽りと分かるようなコメントなら無視もできますが、変に的外れな指摘をされたのでは当方としても反論せざるを得ないので。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ですから今回の質問者様のような丸コピした質問貼られるというあからさまな煽り・挑発に関しては無視が一番だ、とした次第です。

  • ヤジュセン Lv.42

    秘術撲滅委員会「クールな俺かっこいいだで…」

一体何と戦ってるんだ…

退会したユーザー

マスターがどうたら、Aランクがどうたら・・・
やめとき、カードゲームの一つの指標にアホらしい

・・・俺AA帯だから何も言えねぇぜ!

他4件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    草。でも荒んだ心が晴れたわ、ありがとう。

  • 退会したユーザー Lv.86

    いえいえ、楽しくやりましょ?だからうちの昔の投稿見ないでくれよな!これぐらい荒れてた時期あったから!w

  • _ Lv.57

    いやぁ、ゲームでなくとも理不尽な経験で心が

  • _ Lv.57

    失礼、心が荒むことはありますからね

  • 退会したユーザー Lv.86

    暇だし議論参加したろ!w

喧嘩両成敗。

  • _ Lv.57

    ありがとう

hmkt Lv25

不適切な内容を含むため、削除されました

あんた中々いい道化になれるよ

  • _ Lv.57

    さいですか

BBB Lv118

ほっとけ
今回の件に関しては向こうのほうがよくわからんし破綻してる、と個人的には思うね。
ただ対抗で質問建てたくなる気持ちは分かるが、関係ない人からしたら両方ワケわからんやつだと思われるからほどほどにね。

退会したユーザー

ランク云々よりユニコちゃんとメデューサちゃんのAカップちっぱいをすこれ

  • _ Lv.57

    ちっぱいも大っぱいも等しく愛するぜ!

CG Lv40

はやくマスターに行ってそいつらを見返してやりましょう。
そうすれば、そいつらも黙るはず。

なんていうか最強って言葉を履き違えて最強説使ってるようにしか見えない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×