質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

愛用クラスある?

クラスを一つか二つくらいに絞ってる方へ質問です、何使ってますか?あと理由を教えて下さい、好きなフォロワーがいるとかこのコンボをしてみたかったとかいろいろあると思います
自分は騒乱期から始めてヴァンプとビショなんですがきっかけは単にダークジャンヌとベルフェゴール愛からです

特にないって方は好きなTV番組教えて下さい
自分はマツコの知らない世界です^ ^

これまでの回答一覧 (38)

DRK期に始めて基本ビショップメインです!
理由はエイラを使って圧倒的なスタッツで相手を蹂躙したり、陽光サタンで相手の手段を全て潰してリタイアさせるかアポカリプスデッキで蹂躙するのが快感だからです!(ゲス顔)

zin Lv22

ロイヤルとヴァンプが好きですね。除去とか展開で盤面を取り合う感じがTCG!って感じがして楽しいです。

Y・U・A Lv330

ウィッチ

MTGで青使ってた身としてはスペルで戦うのになれてしもうて………

でもジンジャーでスペル無しやってるしこれもうわかんねぇーな

リノセウスがあるかぎりいつまでもエルフを使い続ける、それ以上でもそれ以下でもない。

他1件のコメントを表示
  • ひでたろ Lv.16

    ちょっと可愛いと思ってしまった

  • 退会したユーザー Lv.31

    着飾っても無駄ですよ^ ^凶悪なのわかってますから笑

ドラゴン→ロイヤル→ヴァンプ→ウィッチ の浮気者です
高コスト最強→戦いは数だ!→復讐こそ正義!→冥府楽しい!
…最近はマンネリしてたので変な道に走って楽しんでます

エルフ、ネクロ
可愛い女の子と分かり易いロマンが好きなのでハーレムエルフと骸ネクロばかり使っています

最近ウィッチも始めて超越マンモスばかりしているので現状使用クラスは一つか二つではないのですが

メインはエリカ愛でロイヤルですがかなしぃもすきなのでエルフも使ってました(過去形)

月曜から夜ふかしは毎週観てるゾ〜

  • 退会したユーザー Lv.31

    僕もほんのすこしエルフ使ってました(´∀`=) が、インフレとプレイングの無さに断念 ヴァンプのパワーカードにしがみ付いてます

ウィッチ、次にネクロ、ビショです

理由は魔女フェチだからです
本当にそれだけ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    魔女フェチですか、良いと思います^_^ メアリと魔女の花見ました?

  • シエラ Lv.23

    わざわざ変態にこめんありがとうございます。 件の作品ですが、宅急便の後継としては不思議すぎでホグワーツに対抗するなら世界観が薄いなと、少し残念です… なにより尖り帽子が足りない!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×