真夏の夜のシャドバ第3章【迫真シャドバ部・修正祭 】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真夏の夜のシャドバ第3章【迫真シャドバ部・修正祭 】

前の質問に回答してくれたニキ達ありがとなお陰で楽しかったわ
文句を言う割にはだいたいはシャドバやサイゲに信頼してそうなツンデレニキ達で面白かったわ
あと勘違いされないように、ワイはネクロ使いちゃうで、骸の王使いやで(普段はコンロやで)
質問
修正後一番最初に握るデッキを教えてクレメンス
ワイはコンロで行くで

これまでの回答一覧 (12)

取り敢えずまだ行進出来るかは試験するゾ

ダメそうならネフティス姉貴に首を垂れるゾ

Fersim Lv35

カースドジェネラルロイヤルコンボォォォォォ(レオニダス入り)
アルベール使い飽きたんで不採用
ロイヤルしてるこういうことなんでN軸ロイヤル使ってる人は✝︎悔い改めて✝︎

他1件のコメントを表示
paraccho Lv22

エルタを潜伏させる、"ファンファーレぜっきょロイヤル"で行ってみようと思ってます。

現在の勝率?12戦3勝です。

他6件のコメントを表示
  • いの Lv.41

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    頑張って研究を進めてクレメンス

  • こけここ Lv.26

    アサシンではエルタ潜伏出来ないのでは・・・

  • paraccho Lv.22

    そこをプリキスを使うのですよ

  • paraccho Lv.22

    「エルタ→プリキスでエルタを指揮官に→アサシンでエルタを潜伏→エルタ進化」の流れです念のため

  • ちーふぃー Lv.59

    プリンセスキスがあるから大丈夫。自分も同コンセプトでデッキ組みましたが(泣)

  • paraccho Lv.22

    まさかの同士が(笑)

オズ入れたミッド秘術で行くと思うゾ。

ドラゴンと超越は…ナオキです

変態デッキであそびます
ランプドラゴン増えると思うから嫌がらせのアリス使い回し超強化忌むべき悪魔Nエルフデッキでランクマッチ潜る
一応コンセプト通りにマスター帯ランクマッチのランプドラゴンにて一勝出来た模様

やっぱり僕は王道を征くotkエルフですかね...
今は環境初期に湧くイナゴ潜伏ロイヤル対策に必死だゾ。
今回のナーフは結構良かったと思うゾ。
そんなことより新リーダースキンあくしろよ。

他3件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    先輩!何してんすか!!やめてくださいよ本当に つローラン

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    OTKエルフでどうやって潜伏ロイヤル対策するんですか? やっぱ双撃や意志でチクチクするしかないんですかね…

  • ジャスティス田中 Lv.52

    N入りだゾ。双撃は3積み確定で森の意志は2積みだとちょうどいいゾ。BBを入れるかすんげー迷ってるゾ...

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    完全BBはだせたら強いゾ

超越ドラゴンイージスしょうもないお祈り運ゲーだらけの糞環境になりそうなのでソリティアコンボ系
ならなくてもどうせしょうもない疾走アグロとかしか無いから最強デッキタイプのソリティアコンボ系を使う
他は最初から環境取れる可能性の無い紙束と思って忘れる事にする

J民は一人残らず駆逐してやるぅ…(xxハンター)

引き続き復讐ヴ使うけど暴力!の5コス化が痛すぎる
次パックで暴力!の代変えがホシイホシイ…(ニチニチ)

他2件のコメントを表示

王道を征く1234567ネフティス冥府

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ディスカ冥府(真顔)
リノB&BN軸白銀エルフ(真顔)
ダリスネクロ(真顔)

NAO*key! Lv500

練りに練った乙姫ヴァルフリートロイヤル握り締めて行ってみるゾ。尚ランプに勝てない模様
サラブレ!イスラー!バハムート!
ラース!灼熱!ファフニールって感じで…

レオ兄でいくで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×