ハースストーン風フレイバーテキストPT2
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
frause Lv6

ハースストーン風フレイバーテキストPT2

前回は多数の投稿、感謝します。
ハースを知っている方も、知らない方も、ユーモア溢るるテキストをお待ちしております。

<天空城>
 おめでとうございます! あなたは15カウント目のお客様です!

<ダークアリス>
 ネクロアサシンとペアで送る「教えて! ダークアリスコーナー」は死者に大人気だ。

<ビューティ&ビースト>
 今週の第一位! ビューティ&ザ・ビーストで「強いぞ、リノセウス」!

<フェアリードラゴン>
 ご要望をいただきありがとうございます。お問い合わせいただいた件につきましてですが、申し訳ありませんが現在のところ開発の予定はありませんが、お客様のご意見は今後、参考にさせていただきます。(件名:Re.フェアリードラゴンケージの開発希望)

これまでの回答一覧 (24)

ニーナとアレキサンダー どこに行った?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

こいつ、今にも動き出しそうだな。

他1件のコメントを表示

来いよグリームニル!エンハンスなんか捨ててかかって来い!

  • ハク=スノー Lv.27

    テメェなんか恐かねぇ!!野郎、ぶっ殺してやらぁ!!(竜爪グリームニル)

Cwicbk Lv51

ゾンビ
おい、ここにあった死体は何処にやったんだ?ーとある探険家の問い掛け

竜の闘気
卵料理が好きとはいえ、なにも奴から盗らなくても良かっただろうに。

プリンセスキス
来る日に向けての予行演習。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    闘気とプリキス結構好き

  • Cwicbk Lv.51

    自分で言うのもあれですが、プリンセスキスは頭おかしいと思います……。

じゃみ Lv206

猛攻を凌ぎ、飛び去る蛇竜の尾を見送った剣士が振り返ると、大口を開けた蛇竜が待っていた。

うどん Lv129

変成の魔術
ファフニールは己を見下ろした。その体は、クレイゴーレムのような姿に変化していた。「儂に何をした!」しかしその叫びもまた、「ンゴー!」に変わっていた。彼はすすり泣き始めた。

始めは小さな存在に過ぎなかった。魔女に出会い、力を与えられることで…その姿は膨らみ、全身を覆う殻は厚くなった。

  • フェイト Lv.30

    一瞬考えた、それゴキブリの方や。

「場をゾンビだらけにする」「+2/0する」両方やらなくっちゃあならないところがつらいところだな。覚悟はいいか?俺はできて…え?突進も付くの?

<癒しの奏者・アンリエット>
あんたがメタリカやアイアン・メイデンに癒しを感じられるのなら、彼女に助けを求めるのは良い判断だ。

<海底都市王・乙姫>
4人中4人のお客様が「守護が欲しい」に投票しています。

えり好みしなけりゃ嫁も友人も作れるもんだぜ

OZ Lv103

《ヘヴンリーイージス》って書かれても困るんだけど……いや、彼だからってわけじゃなくてな?

防人 Lv126

死神のカード(デッキ切れの時に引くカード)

『見事デッキを引ききった貴方にはこちら!敗北への片道切符を贈呈しましょう!』



………こういうのは慣れませんねぇ。

<バハムート>
「毒を食らわば皿まで」って言葉知ってるかい? でもやつには通じないぜ やつは毒の前に皿ごと食っちまうからな -とある冒険者-

<ルーキーネクロマンサー>
「肉体はいずれ土へ還る」
魔女は土で傀儡をつくる 私達は死肉で不死者をつくる そこに違いは無いでしょ?

<ダークアリス>
彼女は不死者が嫌いらしい だがしかたないだろう 彼女はもともとあちら側なのだから

<骸の王>
「王はとんでもなくはやかったぜー でもはやすぎて皆死んじまって誰にも讃えられなかったってよ」「じゃあなんでお前はここにいるんだよ」「お互いもう死んでるからな」 -とある不死者同士の会話-

<不思議の探求者アリス>
「私は不思議な世界を展開シマース 不思議の世界の住民は無敵デース」

ハースストーンの事はあまりしらないのですがノリで

次元の超越
この魔法についての報告はされていない

ドラゴンの卵
た・ま・GO! た・ま・GO!___卵シンジケート

エンシェントエルフ
彼女を見るとみんな逃げて、彼女はその怒りで強くなるらしい

鉄槌の僧侶
彼はよく相手の弱点を見抜くが彼の弱点は見抜くまでもなくバレバレである

ヘクター
化物を兵装し、化物を構築し、化物を教導し、化物を編成し、化物を兵站し、化物を運用し、化物を指揮する

じゃみ Lv206

軍神が持つ槍を置いた所に、たまたまいて刺されたらしいぞ、こいつ

じゃみ Lv206

こいつを見ていると、東方の国の『虎の威を借る狐』って言葉を思い出すな…ま、虎も狐も嫌いだが

ーとあるネクロマンサーの呟き

退会したユーザー

「悪行はそこまでじゃ!」「悪行は…お前じゃい!!」-僧侶とルナのコント-

奴を見上げない事だ。顔面糞まみれになりたくなければな。

Luca Lv29

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!

<タイムレスウィッチ>
永遠ってのは退屈なんだろうな。
俺が彼女に会った時は涙が出るくらい欠伸してたぜ。
ーとある村人

Lv69

いつもしょんぼりしてるらしいな。
「レリアは三積み安定」とか言ってる奴等が、
みーんなロイヤルの人間だから。


私はビショップ使いの魚だしセーフ?

Hurry!! Lv70

空から龍が現れて大地を焼き尽くしたと思ったら、その龍が突然死んじまったんだよ! -とある冒険者-

_ Lv57

奴には近づかない方がいいぜ。
突然竜巻が起こって、何もかも吹き飛ばされちまうからな。

じゃみ Lv206

『お、おい、見たかよ?』
『いい女だな…』
『ちょっと海でも誘ってくるわ!』
『え?でもおまえって…』

ー海賊ゾンビとゾンビの会話

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×