このゲームの育成要素で一番楽しいカードといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

このゲームの育成要素で一番楽しいカードといえば?

自分はリーパーを育成するのが好きだったんですが
ナーフで死んでしまったので今はネズミを育てています。
皆さんが好きな育成要素のあるカードはどれですか?

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

シャドウアサシンちゃんなんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    アミュレットの数で草

  • アメーバ太郎 Lv.97

    車道アサシンの進化後めっちゃ可愛い。可愛くない?

強靭無敵最強
粉砕玉砕大喝采

他1件のコメントを表示
  • paraccho Lv.22

    これどうなってんの?ww

  • せりすん Lv.31

    協力し会えば竜神竜神竜神ウルズウルズウルズウルズウルズウルズバハにエースエースエースでスーパー倍プッシュタイム

僕は力場が好きです。

超越

え?手札育成だから間違ってないヨネ?

こ れ は ひ ど い
ランクマッチで舐めプされたので付き合いました(2回目)

シンプル・イズ・ベスト

ミミココ両手に嵌めて顔面吹き飛ばすニート天使

すずめ Lv102

くさすぎるぅ~

退会したユーザー

カードゲームしてる感あって楽しい(なおテミス)

白彗 Lv59

セイレーン一択( 'ω')

立派に育ったニンジンにルナちゃんも涙する程大喜び

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    大鎌で死ゾ

  • ブラルド Lv.150

    消滅じゃなきゃ育て直せるからヘーきへーき

貼り忘れてましたね

ダラダラ天使です

キュベレー3体並べてすごい勢いでスクスク育った時は
すごくワクワクしたんですけど、その後バハで一掃されてしまいました。。。

退会したユーザー

手札のニュートラル(白目)

蛇毒の紫竜,PPブーストや伝令等でウロボロスと並ぶとなかなか圧巻.ただし舞踏はやめてくれ,ほんとに.

ビーストドミネーター

ランクマで相手に手伝ってもらった時は嬉しかったw

退会したユーザー

カエルですねえ
ライブラナーフ前のドラゴンに1人で暴言吐きながら育ててどかーん楽しかったです
他クラスには申し訳なかったです

  • 退会したユーザー Lv.166

    カエル育てる方は楽しいですよね、対策してないリーダーなら圧倒出来ますし(笑)ただそのうちナーフが来そうな予感…

Mentaiko Lv35

エイラの祈祷

  • 退会したユーザー Lv.166

    エイラ使ったことないんですけど獣姫が割れた時に天狐でバフを何重にもかけるのは楽しそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×