【打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?】改編大喜利
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?】改編大喜利

※文が途中で切れてしまっていたので、再度投稿させて
 いただきました。

さて、8月18日に公開された
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
を、シャドウバース風に改編してみてください。
一番グッドの多かった人優勝で。
【例】
ローウェン花火、ネクロで散るか?ヴァンプで散るか?


なにも思い付かない人は映画の感想でもいいですよ~笑
(公開初日に見たけど、僕としてはいまいちでした)

これまでの回答一覧 (20)

KMR、下から殴るか?横から殴るか?

他3件のコメントを表示
じゃみ Lv205

ウルズの※※※※(自主規制)

上から見るか、横から見るか

白狼自害、根源なのか?異形が来るのか!?

柊林 Lv35

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

5ターン目アルベール、アグロか?コンロか?

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    回答ありがとうございます。ドラジとしてはアグロで備えますね笑 サラブレ出すか?水巫女だすか?

退会したユーザー

不死の大王、本人から倒すか?ワイトから倒すか?

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    回答ありがとうございます。それも悩みますねぇ~笑バハで一掃が一番楽ですよね笑

バハ投げ花火、下から見るか?横から見るか?by ローラン

ローラン視点で、下から相手のリーダーが出すバハムートをみるのか、横から自分のリーダーが出すバハムートを見るのかという感じ。

防人 Lv126

※※※※※※※※
「メンコ」と見るか
「松尾」と見るか


それよりちはやふるとか海街diaryとかばけものの子とか………。

マッチ開始、先行?後攻?


ヨッシャアアァ!!先行ォ!!

Fersim Lv35

ネフティスガチャ、モルディカイがでるか?除去がでるか?

他1件のコメントを表示

あのバハムート、バハメンコで取るか?大鎌で取るか?

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    回答ありがとうございます。確かによく悩みますね笑僕は他のフォロワーを出せるときは鎌を優先しています。

シャドーバース、糞ゲーとみるか?シャドーバースとみるか?

退会したユーザー

花火か...はなび⁉︎うっ頭が...

レオニダスの意思、エメラダで消されるか?バハムートで消されるか?

実際されたことないけども

Uzak Lv224

ハンプティ花火、爆発するか?未進化不発か?

ネクロの王、骸とヤるか?蝿とヤるか?

サハバハゼウス。ニュートラルか、ドラゴンなのか。


強ムーブ、リタイアするか、止めさされるか



映画の終わり方が、なんかしっくりこない感じでいまいちだったかなw

デッキ編集、コスト下から見るか(使いたいカード含む)横から見るか

最底辺 Lv229

KMRの名は

米津玄師好きだから主題歌歌ってるのは知ってる

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ちょ、それ笑去年の大ヒット笑 僕も米津さん大好きなので嬉しいです!LOSERが一番好きです!あ、回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×