質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

シャドバの運営のいいところ

思い浮かばなかったら好きな曲でみ可
ついでに私は阿修羅姫が好きです。

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

このキャラを実装してくれたこと。

他2件のコメントを表示
Fersim Lv35

あったらユーザーが離れてません
好きな曲は志方あきこの誰ガ為ノ世界です。
シャドバやりながらこの曲やってるとそれなりにマッチしてていいですよ(これのおかげでまだモチベがある方)

他2件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    まああるとすれば新弾登場したら10パックくれる所ですね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あれ逆再生するとなんか聞こえる説あるよね

  • Fersim Lv.35

    逆でも曲になりますからねぇあれ本当に神曲ですよ

他ゲーが糞に見えなくなるとこ

angel beatsのalchemyがすき、同士はいるかな?

他2件のコメントを表示
  • b321065 Lv.44

    同士よイクゾ!

  • たみ Lv.79

    お呼びですかい?

  • 退会したユーザー Lv.107

    やれやれ…困った新兵だ

後世に伝わる名言を残した事。

過剰なストレス。

tiger Lv44

ユーザーが基本的には能無し集団だということを理解しているところです。

やる事なす事全て反面教師として参考になる事。TCG運営としてやってはいけない事、デザインを教えてくれるいい先生だよね。

MEGALOVANIAとかThe Stains of Time、Mechanized Memoriesみたいな恰好いいゲームBGMが好きですね。

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    そんな貴方に合いそうな曲ありますよ。(知ってそうですが)ソフィーのアトリエの薊蓮花

  • ブラルド Lv.150

    途中で錬金だるくなってラスボスまで行ってなくてなぁ… 雲雀東風や戦下の一撃は好きですよ!

無課金でも課金者ど同じレベルで遊べるところ。

Dying in your arms - Trivium
Waking The Demon - Bullet For My Valentine
Valentine - XANDRIA
Bodies - Drowning Pool
Repentless - SLAYER

一切課金せずマスターまでこれましたし、その気になれば(少なくとも資産的には)グラマスまででも行けると思うので、そんな無課金に優しいところですかね。あと現実的な特殊勝利がある事。
他のゲームだとこうは行かないので。

今好きな曲はGARNiDELiAのSPEED STARですかね。

now Lv181

無課金でも色々なデッキ作って遊べる所。

Do as infinityのunder the moonとweek!とyesterday & today
Do asが最強です。

Y・U・A Lv330


まだサービス終了してないとこ

なんだかんだ愛されるカード作ってるからなぁ
レオニダスとか

NAO*key! Lv500

割と気前が良いところとか…
最近はプレイ中に「シャルル」とか良く聴きますね

ルール丸パクリでも絵柄と環境次第でハースに対抗できると証明した事。
なお、本人たちは失敗した模様。


Mark RonsonのUptown Funk

hatuki Lv17

絵と声じゃないの?
カードゲームとして褒めれるところないし

あ、好きな曲はRAINBOW GIRLです

Lv82

リアルイベントに力を入れてること
ゲーム内イベントの少なさとかイベントでの問題とかは色々あるけど力を入れてること自体はいいこと


好きな曲は、炎の舞~終わらない旅~、終撃のイグニト、三羽烏漢唄
あんまアーティストとか興味なくてゲームの曲ばっか

退会したユーザー

スキマスイッチのボクノートですね

・今回きちんとレジェンドをナーフしたこと。

判断は遅いですが、妥当な判断だったと思います。
好きな曲は、邦楽「Rose of Pain」ボカロ「六兆年と一夜物語」
音ゲー「Dharma」

…邦楽だけ世代が違いますね。

わい Lv28

シャドバの良い所はあるけど運営の良い所か…

ノーナリーヴスのガガーリンとかENJOYEE!とか好きです

無課金でもいけるとこでしょうかまぁ未だに引きがかすでマスターなれてないんですけどね、初見さん

好きな曲だとゲームミュージックだとチュウニズムの「cyberozar」と「Paqqin」かな、他だとデレマスの「radiohappy」と「hotel moonside」ですね

Uzak Lv224

集金意欲が見て取れないところ(運営にその気があるかないかは知らん)
B'zの月光

WAVE Lv63

運営のいいところですか・・・?
イラストボイスは運営とは違いますよねー

パック配分してくれるところですかね?

好きな曲はデレマスから「M@GIC!」ですね。

TVCMをバンバン出来る財力
ユーザーが増えやすいのはマッチングしやすくて有難い

収穫祭ナーフ以前にレジェンドを3枚ばらまいたこと。
え、最近?知らんなぁ...

  • 陽炎@すり抜けルマン Lv.12

    あぁ、好きな曲は今更感ありますけど脳漿炸裂ガールですね。そういえばKMRの脳漿sうっ頭が...

〇猫プ□ジェクトやってると分かる

メインストーリーの追加シナリオがちゃんと来てくれる

曲は「回レ!雪月花」ですかね?(環境)回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ

  • HIROSAKA Lv.78

    あれよく歌えるよね。全然舌が回らんわ

時期も時期だし艦娘音頭
富士急で踊ってきたし思い出深いゾ
艦娘音頭改も生で聞けて本当に楽しかったゾ
観艦式も行きてえなあ
瑞雲!

pollyanna

カラオケ行って良く歌ってます

これから全力で褒めます。

....!は?

射撃 Lv24

洞窟物語のメドレー延々とループです。
聞いた事ない人にも一度は聞いてほしいナァ…「クサムラを行け」とか、「つきのうた」とか。
リアル同志がなかなかいないのが難点で、カーリー生存ルートがあることを知って、それ以上調べず血眼になって自分で、意地になって見つけて…あぁ懐かしき青春。分かる人ホントにいないんだよなぁ…。切ない…。

  • 射撃 Lv.24

    いいところはログインボーナスがあるところです。

jonjan Lv15

ユーザーの倒すべき敵として立ちはだかっているところ

俺たちの戦いはこれからだ!

  • 退会したユーザー Lv.114

    関係ないけど、僕らの春はこれからだ思い出した

防人 Lv126

ログインするとルピーが手には入ること?。


あっ、鎮命歌で。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×