質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

縛りプレイ///

過酷溢れる環境お過ごしの皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いきなりですが、私はランクマでは絶対にウィッチは使いません。理由は察してください。( ・-・)
このように皆さんはシャドウバースをプレイするにあたって何か縛りをしていますか?
している方はどんな縛りプレイなのか、なぜそのプレイをしているのか、
していない方は好きな乙パイのカップ数でも書いて下さい。

これまでの回答一覧 (12)

AA推進派です。

私はレジェンドはエーテル生成しない縛りをしています。

理由は、出会いを尊重したいから。

他17件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    辛くなったら課金して無理やり出会うのか…。レジェ生成無しでAAまでいけるのすごい

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    あ…ランクは、Aで、AAはバストサイズです…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Aより小さいサイズがあるのか、知らなかった。エリニュスみたいな感じ?

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    アンダーとトップの差が、Aは10前後、AAは7.5前後という感じです。ただ、実はカップ数とみためのバストのボリュームは異なっていて、例えばEの65だとAAの80と同程度のサイズだったりします。貧乳だと思ってた子が実はEカップだった・・なんてのはこういうパターンですね。最近細身の子が多いのもあり、一般的な男性の思うCカップは細さによりD~Gくらいだったりします(;´∀`)

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    だから、男性のいうの好みのカップサイズはBとかそういうのは、あまりあてにならない事が多いです。(もしかしたら女性でも知らない人も割といるかもしれません。)

  • すずめ Lv.102

    よくわからないけど、AAより小さいとMasterってことでよろしい?

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    はい(嘘)。一応AAAというサイズがあります。アンダーとトップの差が5cm前後です。その下だと2.5cm、さらに下だと0cmなので理論上はAAAAA(A5かな?)が最も小さいサイズだということになるかと思います。知り合いで聞いたことがあるのは、AAAまでです。もしもその下があるとしたら抉れている人・・とか?

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    さらに、最近では、下着メーカーが少数のA以下にあまり力を入れていない為か、寄せてあげた状態でのカップ数を薦めてくるので、A以下は本当に貴重です。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&Aで初めて役に立つ情報が得られた笑。下着売ってる人なのか高度な紳士なのか…

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    答ええは単なる変態ですね…。

  • としお Lv.23

    つまり乙パイが小さければ小さいほどMasterにより近い存在…?

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    そういう事になりますね…。今後胸の小さな方を見かけたらそのように認識し、崇めるといいと思います。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあ俺は無条件にグラマスってことでOK?

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    寄せて上げるお肉が無ければ…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうか…。残念だ。

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    無念です…。

  • としお Lv.23

    皆さん回答ありがとうございました。 今回は拗らせたファイターさんをベストアンサーにさせていただきます。 理由としては、質問とは趣旨が少しずれたものの、新たな知識を得ることが出来た為です。 ちなみに書き忘れましたが私の好みの大きさはEです( ̄ー+ ̄)

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    ありがとうございます!何かの際に役立てていただければ嬉しいです!

C。ドラゴンが好きだからドラゴン以外使ってない。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    名前ワロタ

  • としお Lv.23

    素晴らしい縛りプレイですな。個人的にはフェリアをさっさとナーフしろと思う今日この頃。

退会したユーザー

ターンを重ねる毎にひたひたと伝わる何か…。
エンブレム、称号、名前…、「あれ……か?」
場にあるカードが物語る。相手も見切りをつけ用心する。
“ズシンッ”
それが場に深く打ち込まれた時、相手は様々な姿を見せるだろう。
思考に耽る者、反撃の意を表す者、諦める者…。
そんな姿を眺めつつ、淡々と進み訪れる終焉の時…。
ピカーーーン!
あぁぁぁっっっっ!!!なんてまばゆく美しい光!!!!!
それは私に代え難きXTCを齎す。もう最高よね~!
セラフ信者より

他1件のコメントを表示
  • としお Lv.23

    このアグロ環境におでんピン指しして消しちゃってすみません。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ピンじゃ私のデッキは止められないよ~。回復除去盛りだから(アグヴは)ヘタすりゃセラフ出さずに絶望に落とすよっ!(たまにね)。3積みしてかかってきなさい!!

D。
女の子オンリーのデッキしか使わない
せっかくの萌え萌えエロメンコバースなのにシコアドを稼がないのはプレミ

Dカップ

の女の子を縛りプレイしたい(願望)

  • としお Lv.23

    お巡りさーん、変態はここでーす!!

退会したユーザー

G
女の子オンリーのデッキしか使わない
せっかくの萌え萌え坊主めくりなのにシコアドを稼がないのはプレミ

他3件のコメントを表示
  • sinnbewe Lv.10

    おい! 燃えネズミは女の子として認めねぇぞ

  • 退会したユーザー Lv.82

    燃えネズミは相手の場に押し付けてるだけだからセーフ(雷撃のイラストの女の子可愛い)

  • としお Lv.23

    お姉さんかロリコンかどっちかにしろ!(憤怒)

  • 退会したユーザー Lv.82

    お姉さんを使いたいならヴァンプに、ロリな気分ならエルフを使います

退会したユーザー

セルフ脳縛りプレイをしています

  • としお Lv.23

    セルフ脳縛りプレイだと…?それってただバk…ハッ!(・д・)(察し)

他1件のコメントを表示
  • としお Lv.23

    しかし我が国日本には、ボンッ!ボンッ!ボンッ!はいてもボンッ!キュッ!ボン!は居ない模様

  • そろちゃん Lv.106

    ボンッ! ドッ! ボンッ! くらいをなんとかお願いします!

レイ Lv95

レジェの生成は2枚までですね。だってエンブレム欲しいもん。そもそもエーテルが無くて3枚も作ってられない。あれっ?これ縛りか?

  • としお Lv.23

    確かにエンブレムは趣味として欲しいですね(゚∀゚ ) ん?エーテルが足りない??まずコンビニに行くじゃろ?そこにiTunesまたはGoogleカードがあるじゃろ?それを買うじゃろ?あとはニッコリじゃ。(名案)

退会したユーザー

私はドラゴンになる

他2件のコメントを表示
  • としお Lv.23

    ドラゴンになる=杉田になる…??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 退会したユーザー Lv.114

    ドラゴンを杉田だと思ってる時点でかなり歪んだる

  • としお Lv.23

    この過酷溢れる環境で私は歪んでしまったようだ。 ちょっとネクサス様に導いてもらってくるわ

s.k. Lv27

ランクマでは超越への勝ち筋があるデッキしか使わない。たとえ陽光サタンでもシュラインナイトメイデンを入れていた。

  • としお Lv.23

    超越絶対許さないマンですね!自分も同じなので分かります

xion Lv11

引くとエンブレムが貰えるエボルブ以降のレジェンドは最初の1枚を引いてエンブレムを獲得するまで生成しないと決めてますね。
おかげでダークアリスネクロやガウェインロイヤルを未だに使ったことが無いですね。

乙ぱいですか・・・手のひらで包んでこぼれそうなぐらいたわわだと良いですね、何カップぐらいなんでしょうね?

  • としお Lv.23

    生成縛りですか!私はエンブレムなど気にせず倉木に魂を売りました…恥ずかしい…orz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×