シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
今はログインの練習してます。
これがなかなか難しく毎日必死にこなしております。
シャドウバースってプレイングでは一切差がつかないゲームだと思うんですけど、信じられない程デッキの構築で差が出るゲームだと思うんですよ
だから同じデッキを使った初心者と上級者では、10回中4回くらい初心者が勝つと思います。だけど同じ上級者がそれぞれ初心者と上級者が作ったデッキを使ったら、恐らく上級者が作ったデッキが10回中10回勝つと思うんですよ。
つまるところシャドウバースにおける強さの差っていうのはデッキ構築の差であり、シャドウバースを上手くなるためにはテンプレデッキをひたすら回すべしってアドバイスは正しいのではないでしょうか
ということで、僕は日々環境を変えられると考えたデッキを作り、回して挫折する日々を送っております
そんなん決まってますよ。
引きたいカードを引くためのドローの練習です。
イヤーホントウニプロノヒトハスゴイナー。
不適切な内容を含むため、削除されました
1日1万回!感謝の正拳突き!
僕は感謝の正拳突きをやってます。
丸一日かかるのでまだまだなのですがね。
そうですね~。練習ですか...
まぁ簡単に言うとコードギアスを見ましょう。
先行が引けるように毎日お祈りしています!(届かぬ祈り)
ライフスタイルを磨いていますね。
ハースストーンやウォーブレで特訓してます!
ログインって本当に難しいですよね・・・
起こっている現象は真逆なのに、なんだかログインゲーと呼ばれたラグナ〇クオンラインを思い出すなぁ