腹筋バキバキの肉体美を目指したいんですけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

腹筋バキバキの肉体美を目指したいんですけど

レオニダス先輩に認められるような身体を作るには、どうしたらいいですか?
オススメの筋トレメニューなど、なんでもおけ。
目標はレオニダス先輩です。
回答ぜひよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (16)

- Lv119

はい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    申し訳ないがサイタマ先生はNG

  • けんぞくぅ Lv.93

    精神を鍛えるためにエアコン無しも追加で

退会したユーザー

丁寧なステップ踏んでいけ

他3件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    股間に缶を当てて、軽快ステップして股間も鍛えろ(暴論)

  • 退会したユーザー Lv.84

    試してみたんですけど、足挫けそうになりました

  • P介 Lv.36

    親の顔より見たステップ

  • ギンガム Lv.84

    お前らもっと親の顔見ろ

1.個体値厳選(不敵な者は殺処分)
2.命に関わる戦闘訓練を繰り返して筋肉を付ける
(筋トレだと不要な筋肉が付く恐れがあるので注意)
3.過激な水着とナンセンスなヘルメットを装備する
4.最後に盛り付けて完成

退会したユーザー

まずは妄想力を高めます。
「あぁレオニダスみたいにレオニダスみたいに…」
→脳のワーキングメモリが鍛えられる。
→効率的な筋トレを自分で考えられる様になる。
→そもそも何で肉体美を目指すのか、レオニダスに認められたいのか考える様になる。
→更に妄想力を高め、ついには自身をレオニダスだと名乗りを上げる!

頑張って行こー!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    今朝鏡見てみたらレオニダ先輩に少し似てきた気がします

  • 退会したユーザー Lv.77

    そうそう、その調子! (そうして夢に冒されていく………)

こいつに聞けば一発。( ^ω^ )わーい( ^ω^ )

これどうですか?

退会したユーザー

市営または区営のジムに行く習慣をつける(週3日か4日ぐらい)、金が有るならゴールドジム、自重だけでレオニダスは難しい
基本的に高負荷低回数で筋肥大狙い
たんぱく質の量も重要だし炭水化物もたくさん取って野菜等もたくさん食べる、ここが一番重要

朝ラーメン
昼ハンバーガー
夜焼肉

を心がけろ

SGST Lv11

レオニダス先輩よりアルベール君のような身体の方が案外ホモにはモテそう

  • 退会したユーザー Lv.84

    うーん、興味ないな(´∇`)

柴音 Lv26

ベンチプレス、ハイクリーン、スナッチ、レッグプレス等々家で行える筋トレはいっぱいあります(要機材)
最初は、自重の8%程から、慣れてきたら増やして行く、自分の体重が持ち上がれば凄いもんです。食事も卵や、鶏肉などの高タンパクな物にブロッコリーやビタミンB群を含むもの、ニンニクやヨーグルトなんかもいいでしょう。コツコツと続けて回数、重量を増やしていきましょう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    博識ですね、あなたもレオニダス先輩を目指しているのですか?

  • 柴音 Lv.26

    と言うようり部活生だったころの名残ですかねw

sinnbewe Lv10

紀元前490年位のスパルタ行って直接鍛えて貰えば良いんじゃない(適当)

倒れるだけで…?

プロテインダイエット中・・・

プロテイン取りつつ筋トレがんば!

実はな腹筋は腰を痛める可能性があるから、
あまりやらないほうがいい。
それより仰向けに寝て、足を揃えて天井に足の裏を向けてキープするのが、
筋トレとして腹筋に効果的でいいゾ。

腕は掌グーパー体操がいい。
試しに100回やって見るといい。
腕がパンパンになって疲れるゾ。

下半身は専門外だが反復横とびと、走るのがいいゾ。

夏だからあんまり頑張りすぎは良くないゾ。ほどほどにしよう。(ネタにマジレスはry)


他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    結構博識だけど、何かスポーツとかやってたの?

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    特にはやって無いんすけど…、トレーニングはし、やってます。

  • 消し去るmono Lv.30

    じゃあ、レオニーとかは?

  • 退会したユーザー Lv.84

    わかりました、お互いレオニダス先輩のような身体になれるよう頑張ろう!

ベンチプレスしとけ

まずはホーリーメイジ添えてから6回アミュレットを出す練習

そして7回目にしれっとレオニダスの遺志を出せるようになれば完璧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×