なんか懐かしいこと書き込んでいってくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
- Lv119

なんか懐かしいこと書き込んでいってくれ

もっと私をもっと私を嫌って、憎んで!

みたいな

これまでの回答一覧 (34)

おせぇ!
祖国のために!
行きますわよ
剣を掲げよ!
この剣に誓う…あなたの勝利と栄光を!
鯛や鮃が舞い踊る…乙姫しゃまをお守りしましゅ!
私の策を信じるのだ…

オマエニマケルナラクイハナイサ
バシューン

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    鯛やヒラメが舞い踊る…そら、遊んでやろう。まで前はあったんですよね。

エルフは主人公だから優遇されてる

他1件のコメントを表示

よし!後攻!

ファイアチェインは4コスで全滅させてくるからずるい

退会したユーザー

サタンとかただの運ゲーだからナーフしろ。

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    インフレ怖いなー

  • 退会したユーザー Lv.211

    主に嫌われてたのはサタンドラゴンでしたけどね。

  • K/Z Lv.23

    もっと言えば伝令サタンでは?あの頃は使われるドラゴンフォロワーというとアイラフォルテぐらいでドラゴンは添え物レベルだったような。

  • 退会したユーザー Lv.211

    サタンドラゴン=伝令サタンでしたねぇ。ファフ兄貴も見かけましたよ、たまに。

  • Lv.11

    舞踏が出るまではデカスタッツもなかなか活躍してたね

天 地 を 焦 が す

はっ鈍いな、祖国のために、行きますわよ!可愛いからって甘く見ないでよね!この剣に誓う、あなたの勝利と栄光を!鯛や鮃が舞い踊る!私の策を信じるのだ
知恵クレイヴクラークエミルドロシーゲイザーゲイザーゲイザー
ワンツー貴公子リーパーリーパーケルベロスココミミハウル

退会したユーザー

フェアリーフェアリー収穫祭

退会したユーザー

ちょもす

死よ! 我が鎌にぃ!

火縄は三段射ち基本

  • 退会したユーザー Lv.211

    懐かしスギィ!

※ランクマッチの画像です

他1件のコメントを表示
  • モカ@シナモロール Lv.37

    勝てなさすぎてロイヤルに転職したのか……

  • ななな Lv.37

    ドラゴンに転職してるのも見た事がありますね……

マスターは冥府エルフしかいない

Lv82

タイやヒラメが舞い踊る!そら、遊んでやろう! オトヒメサマヲオマモリシマス!

いつのまにか短くなってたよね

「鯛やヒラメが舞い踊る!」「乙姫しゃまをお守りしましゅ!」

  • serket Lv.46

    「そら、遊んでやろう」がない…さてはエアプだなテメー

paraccho Lv22

おでん3積み安定

たった今杉田が海流剣ウルズして硬直した後リタイアしてった…
なんかくっそ懐かしいわ

  • 退会したユーザー Lv.57

    あれ、疾走のはずなのに敵を殴れない!?ww

P介 Lv36

さあ、その胸に刻むがいい!我こそは軍神!(くっ…)踊り狂う暴風!(きゃっ…)グリイィィ(そんなっ…)ィムニル!(お見事です…シュー、パァンッ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝敗確認中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対戦相手からの通信を待っています。
残り90秒で勝敗を決定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

s.k. Lv27

エンバレ3積み。

退会したユーザー

ゴキブリナーフはよ

・ゴブリンマウントデーモン来た、きっつい。。
・また御旗ロイヤルが出てきたな
・相手エイラだと絶対勝てない
・消滅対策に墓守あれば良い

ロイヤル強すぎ、アルベールナーフしろ。

退会したユーザー

天 地 を 焦 が す

NAO*key! Lv500

ジークナーフしろ
ハゲナーフしろ
冥府運命ナーフしろ
乙姫ナーフしろ




を信じるのだ

不屈フェンサー

ミニゴブナーフはかわいそう。
シャドウバースは神ゲーだっ!!( ^ω^ )

エイラヤン お前エイラヤン

凌ぎきったビショを賞賛すればいい♪

煽りじゃなくて
ドロシーウィッチ使わない人って勝つ気あるの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×