こいつは上方修正でもいいんじゃない?っていうレジェンドをどうぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こいつは上方修正でもいいんじゃない?っていうレジェンドをどうぞ

ジャンヌダルク辺りが流石にかわいそう

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

アレクサンダーさん

体力が低すぎるせいでせっかくの14回攻撃が意味を成してない、現状下手するとヘクターの方がゾンビ突進で殴る回数も多いし除去性能も高いのほんとひで
6/7とかいうインペリアルマンモスの下位互換と化してるスタッツをほんとなんとかして、せめて3/20ぐらいにして出直してきて、どうぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    破壊するたび、体力回復…は強すぎか

  • 退会したユーザー Lv.13

    どっちかっていうとアレクサンダー出したい時は今いるフォロワーを除去したい時だから…アルベールの10コスエンハ無敵が付けばちょうど良さそう()

  • _ Lv.57

    それでも必殺守護のワイトキングの前には全く無意味なんだよなぁ……

  • Orange Lv.128

    とりま必殺つけとけ(今環境のロイヤル担当脳)

  • 退会したユーザー Lv.13

    もはやアレクサンダーを使おうとすればするほど英雄でいいやになってしまうのほんとひで

柊林 Lv35

こんにちはファフニールです

蠅の王
あれ単純にサイゲームスの技術不足で選択出来てないと思うんだ。先行の虫ぐらいは選ばせてほしい

こうなったら、不滅の聖剣だけは、イージスと同じで不滅にしよう。

  • 退会したユーザー Lv.130

    エメラダとかいう疾走のついでに聖剣ぶっこわしていくやつ

退会したユーザー

残念ながらジャンヌダルクは僕のジャンヌデッキで活躍中です(ランクマでとは言っていない)

???「…。」

ドミ姉さん。
せめて自傷の後のパワーダウンは無くして欲しいなぁ。
なんなら自傷の後、逆にパワー上げてくれても良いくらいな気が。
初期からずっと使ってるけどここまでインフレされると流石に使うのも限界になって来てる。
辛うじてヴァンパイアが処理苦手な野獣を処理する役目としてまだ働いてもらえるけど。
いっそレジェンドの枚数制限導入してダメレジェンドは上方修正しよう(過激派)
積み得レジェンドだらけの環境変えられるし(建前)パワーアップしたドミ姉さん使いたいねん(本音)

xehj Lv102

ビーストドミネーター、エラスムス、プルートとかいう救済された結果エーテルと化したレジェンド

ソシャゲらしくレジェンドのカードを神化!、覚醒!みたいなアレで、ビーストドミネーターがサディスティックナイトになる的なシステムで救済できればいいのに

びーすとどみねぇちゃん
もはやスタッツの高さは何の武器にもならんから悲しい

魔道の巨兵をBBと同じ仕様に変更で。参照するのは土の印

オーレリアは今なら場のフォロワー分+1/1でも許されそう。

乙姫 エンハンスで+1/+1突進をつけよう

もうサタンズサーヴァントに突進つけて無能から有能にしようぜ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    無謀サタンでは一番の当たりだから……なおサタン出すより魔海ルシフェルorイスラの方が強い模様

  • スケさん Lv.17

    当たり…だと…⁉ でもサタン自体弱いならまあはずれの範疇に入るはず

  • すずめ Lv.102

    無謀サタンって書いてあるのに……13/13疾走が外れのわけが無いでしょ

  • スケさん Lv.17

    確かに無謀で使う前提なら大当たりだ…。サーヴァント最強だったわ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ゼルでも疾走できるから十分使用可能範囲内

  • Jack@ Lv.36

    ラウラでワンショットもあるし、5コス高打点って時点で有能なんだよなぁ。 陽光サタンでも腐りはしないぞ

  • スケさん Lv.17

    意外に元から有能だったのかこの5/13/13

スカルフェイン

β版に戻して、テミス内蔵型にしよ。
(ナーフ不可避)

  • じゃみ Lv.205

    みんな勘違いしてるけど、β版の『フィールド』は今で言うアミュレットのことだから…

乙姫さんとかだめですかね…あとガウェイン卿

kiki Lv57

深 き 森 の 異 形

え?上方修正したら強すぎる?そんなアホなwwww

他5件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    疾走を着けてヘイトを集めましょう!

  • kiki Lv.57

    祝福張られて切れる未来が見える見える

  • 天海フォーク Lv.459

    白狼からの根源異形でナーフされる所まで読めた!

  • kiki Lv.57

    なら2コス2/1フォロワーにデッキにある攻撃力5以上のエルフフォロワーを手札に加える。とエンハンス5、ファンファーレで攻撃力5以上のエルフフォロワーを手札に加え、コストを-3する。っていうフォロワーを追加しよう!

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    潜伏追加で、潜伏時に破壊されたら10ダメージにしよう

  • kiki Lv.57

    あるぇ?どっかで聞いたような……まぁいっか!

偶像
「攻撃されない→潜伏」 or進化時「場のアミュレットすべて破壊する」を追加

スカルフェイン
「自分の場にアミュレットが3つ以上ある時このフォロワーのコストを-5する」を追加

アレキサンダー
「交戦時 このフォロワーのダメージを1にする」を追加

ですかね。

  • Jack@ Lv.36

    アレキがもっとゴミになっていて草

ミスゴに顔面ダメをつけよう

エラスムスおじいちゃんお願い マジでマジでマジで

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×